--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/29(Fri)

遺言 

 先日はたくさんの激励のコメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 改めて、自分がどれほど愛されて、優しさを享受させていただいたかが身に染みました。


 さて、めいぽできるのはあと2日です。

 こんなタイトルにしたのは、どうしても言い残しておきたいことがあったからでしょうね。


 私の書き方になりますが、タイトルは最初に思いついたことをそのまま採用にしています。

 一時期、内容とタイトルが不一致で自分で自分にツッコミ入れたときがありましたが、そのせいです。

 遺言の届け先はギルドお茶に…


 私の好きな居場所

 私が愛してやまないみんなのいる場所

 私、お茶にいてくれる人、みんな好きですよ。

 功労者って自覚はありません

 だってしたいことしてただけです。

 みんなのために自分にできることがあって、それをしただけ

 だから私がすごいわけでも、私ががんばったわけでも、私に力があるわけでもないの。

 勘違いしないで。

 ホントにすごいのはみんななんだから…ね。

 最後まで優しい私でいられなかったことが心残りだけど

 最後くらいみんなと笑って終わりたい。

 せめて、たくさんのごめんなさいといっぱいのありがとうを伝えて

 私は

 月虹の彼方へ消えることにします。
EDIT  |  06:05 |  葉月の独り言  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.29(金) 09:03 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.29(金) 10:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.29(金) 10:55 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.29(金) 11:53 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.29(金) 13:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.29(金) 16:53 |  | コメント編集

何の面識もなく
ただ通りすがっただけですが
お疲れ様でした 
とだけ
ささげておきます

ではでは
カツビ | 2008.08.29(金) 17:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.29(金) 17:19 |  | コメント編集

引退なんてフィルターかかってて見えないんだからね><

渡欧はとても大変だと思うけどその分いいこともいっぱいあると思うので頑張って!!
でらぱ | 2008.08.29(金) 19:51 | URL | コメント編集

じーんときれてくれてうれしいです。
葉月さんは欧米に行っても、いつものような葉月さんでいてくださいね。
まだ、2日あるじゃないですか。その2日をとても充実にして悔いの残らない最後が、1番うれしいです。最後に笑ってください。
また、来ます。 
月虹の彼方へ行っても、また帰ってきてくださいね♪
その時は,またお話でもしませんか?
空模様 | 2008.08.29(金) 21:13 | URL | コメント編集

最後にお願いがあるのですが…
昔、葉月さんのブログで使っていた曲を
ちょっといただけませんか?
葉月さんみたいに文章力は無いと思うのですが、
ブログを開いてみたいな…と思ったので…
勝手なお願いですみませんが、できたらお願いします…
こーろぎ | 2008.08.29(金) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
