--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/31(Sun)

さよならを信じてる 

 昨日は私にとって、もしかしたら最後になるであろうめいぽでの1日でした。

 やったことと言えば、ジャクムとホンテ。

 主催をしてくださることの大変さ、そこに集った人たちもに感謝をしたくて

 精一杯昨日もやってきたつもりです。

 それでも昨日はやっぱ特別でした。

 普段物理1がかかったら、解除されるまで様子を見て…とデジタルに考えるのが私で

 けど昨日は殴り続けていました。

 たった1かもしれない。

 けどその1に、自分の全部をぶつけたかった。

 みんなで倒して、達成感を得たいと思いつつ、このときがずっと続いてもいいなと思いました。


 ギルドの方、友録の方すべてと言葉を交わすことができなかった

 だけど昨日で終わり…私はそう決めました。

 だから終えるの。


 さよならを信じてる

 自分に迷ったときは

 走り続けた私を勇気にしてくれたらうれしいな

 もう逢えないけど…

EDIT  |  13:59 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.31(日) 14:45 |  | コメント編集

なんかこの31日の記事が出ているのを見てドキっとしました…
どうもKYと言う事で有名な蟋蟀です。
30日は内緒だけでも会話が出来たのでよかったです。
10時くらいのフリマ23に行ったのはAUTOでしたorz
KYっぷり120%突破ですよorz

こんどブログこのを今度1からまた見て行きたいと思います。

─────葉月さん…思い出を…
        ──────────ありがとう─────
Coorogi | 2008.08.31(日) 15:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.31(日) 17:30 |  | コメント編集

29日にフリマ出会って話しましたね(^_^)v

最後に会えて良かったです^^;

次ここのブログを見に来る時、
また新たな気持ちで来たいと思います


葉月さん今までありがとう!
奏での闘志 | 2008.08.31(日) 19:35 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
応援者 | 2008.08.31(日) 22:35 | URL | コメント編集

ありがとうは伝わるから、大丈夫。
  | 2008.08.31(日) 22:48 | URL | コメント編集

最後にあってお話したかったです;;憧れの人が引退だなんてね。正直認めたくないです・・・ 一回だけ会ってお話できたときはとても嬉しかったです!あれが最後だなんてー・・  ホントのこというと戻ってきてほしいですね。まあ他人だけれども、この葉月さんのブログにはいろいろとお世話になりましたし。。最後にお礼とでもいいたかったけれども、、しかたないですね; 葉月さん!これからも前向きがんばってくださいね!いろいろ苦難あるかもしれけどくじけずに^^ 葉月さんの想いはちゃんと伝わっていますよ。ほんと、お世話になりました。他人だけれども、葉月さんのこと忘れませんからね。
ぜろ | 2008.08.31(日) 23:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.01(月) 12:51 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.01(月) 22:51 |  | コメント編集

早く帰っておいでb
みや | 2008.09.02(火) 10:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.02(火) 16:13 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.02(火) 18:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
