--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/20(Tue)

詠観さんの3次転職 

 今日からまったり…まだまだ操作技術も鍛えなきゃって思っていたら友達の詠観さんが3次転職ということで、いろいろとお手伝いをしました。Lv50くらいのときにお会いして、同じくらいの狩り友ということだったんですが…


 …


 …


 私の廃人化により均衡が崩壊!


 _| ̄|○


 結局置き去りにしてしまいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 でも「いつか追いつくよ」「一緒にやろう」って言ってくださって…だから詠観さんの3次転職だけはご一緒したかったんです。


 すべての難関を突破し…


 ついに…


 ドラゴンナイト 詠観さんの誕生!!
 2006062001.jpg



 そしてお約束の…
2006062002.jpg

 ドラゴンスラッシャー!!!!!


 ばっちり撮っておきました。うかうかしてると詠観さんに追いつかれそうですが、操作技術向上が優先なので、一緒に狩りをするその時に、少しでも上手になった私を見てもらおうということで、がんばっていこうと思いました。


 最後に、詠観さん。ホントにおめでとぉヽ(*^▽^*)ノ


 雛姫さんからいただいたバトンをやってみました。こちらも興味があったらご覧ください。


 コメント返信は「続きを読む」へどうぞ。


 リンクを追加しました。ナイトの玉葱さんのブログです。私のブログ同様、~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪

【More・・・】

>ルカさん
 ヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~です♪ルカさんに比べたら、まだまだな私ですが、がんばっていこうと思います。これからもいろいろと~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


>玉葱さん
 私のでよろしかったら、こちらこそ相互リンクをぜひさせてください。今後とも~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


>カレルさん
 私のほうこそぜひご一緒させてください。その時に100という数字に見合った狩りができるようにがんばろうと思います。これからも~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


>紫龍さん(特別に
 いろいろとご迷惑をかけちゃってて、でも嫌な顔しないで快く話を聞いてくれて、おかげでここまでこれました。お姉ちゃんのためのドラゴンナイト育成も、暗殺者もがんばってね、先生♪
スポンサーサイト
EDIT  |  16:31 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

リア友達に"この、廃人め!"
と、言われた詠観ですw
INしないお前が悪いんじゃ!って返しましたがw
葉月っちゃんうちの為にブログ更新ありがとうね!
もし4次職実装された時は是非一緒に転職しようね☆
詠観 | 2006.06.21(水) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
