--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/02(Sat)

いろいろ考えて 

 この記事を書いているのは本人ではなく、姉・葉月の妹の香月といいます。


 まずは、いろいろなところで書かれているように、想像するとおり

 姉の葉月は今年の1月14日に亡くなりました。


 死因は慢性骨髄性白血病でした。

 生前に関わったみなさんと、姉を応援してくださったみなさんにお礼を言いたいと思います。

 本当にありがとうございました。


 特に闘病期間に関わっていただけた人たちには、鬱状態になった姉の対応や多くの心労・ご迷惑をかけてしまったことに、お礼と謝罪を言いたいと思います。

 ありがとうございました。そしてすみませんでした。


 姉の死を受け入れることができないで、姉の遺志を信頼できる人にお手伝いしてもらっていたんですけど、そういう人を誹謗中傷する人もいれば、姉の死を助長するような言動をしておきながら自分のブログで言い訳ばかりで、都合が悪くなったのか、記事ごとブログを消した人もいました。

 そういうこともあって、ためらうことがいっぱいありましたが

 姉のキャラやブログ、サイトを引き継いで、がんばっていくことに決めました。


 生前に姉と録をしてくださっていたみなさんにお願いがあります。

 今後は妹の私が姉のキャラで活動します。

 それが嫌でしたら、遠慮なく録を切ってください。

 私は姉にはなれません。

 姉になろうとも思いません。

 私は私です。


 姉のようにがんばり屋ではないですが、精一杯がんばりたいと思います。

EDIT  |  22:53 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(56) | Top↑

Comment

かける言葉が見つかりません...
がんばってください!
茶守 | 2009.05.03(日) 11:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.04(月) 10:40 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.04(月) 17:12 |  | コメント編集

・・・・かける言葉が見つからない・・・・
願わくは安らかに・・
銀翼 | 2009.05.04(月) 20:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.05(火) 01:08 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.05(火) 19:52 |  | コメント編集

楽しくメイプルすることが一番大事です

好きなようにやればよしっ><b

ファイト!!

TAKOKITI | 2009.05.06(水) 06:02 | URL | コメント編集

信じられない気持ちで一杯なのですが・・・
とにかく・・・一言だけ・・・
葉月様のご冥福をお祈りします。
粉山椒 | 2009.05.06(水) 16:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.06(水) 17:00 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.06(水) 17:43 |  | コメント編集

オレ オッサンやけど お姉ちゃんのファンやったわマジに…

文章 考えにね… オッサン 暴走族あがりに中卒だから 永遠に縁は ないだろうけどね 笑
亡くなっても お姉ちゃんを大事にしてあげてな! 1度内緒していいかな…違う鯖だけど…
もみじかまどや | 2009.05.06(水) 17:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.06(水) 19:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.06(水) 19:21 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.06(水) 22:40 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.06(水) 22:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.06(水) 23:50 |  | コメント編集

二回目 1度メールくれないかな。マジに…awawa---a@xxne.jp 指定受信してるから携帯から… なんとかお願い
もみじかまどや | 2009.05.07(木) 07:38 | URL | コメント編集

李鯖でメイポをやっているものです。パラディン育成の際に葉月様のサイトをよく参考にさせていただきました。



葉月様の御冥福をお祈り致します。


香月様もこれから頑張って下さい。


ではこれにて。
関 | 2009.05.08(金) 00:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.09(土) 17:56 |  | コメント編集

メイプルと全く関係ないゲームですが、個人的に楽しみに見ておりました。
香月さんは香月さんですし、らしい形での運営で良いと思います。

そして久しぶりに覗いたら驚きで隠せません。
若くして去られたことは、僕としても悔やまれて仕方がありません。

ご家族と関係者の方々いおかれましては一分一秒の努力を考えますと多大なご苦労をなされたと思います。
こうやって書かれているという事は気持ちの整理も大分つき始めたのでしょうね。

縁と言うものはまた巡り巡るものだと自負をしております。それがどのような形であれ人の縁とは繋がっているのですよね。

僕も幼いころに父を亡くしていますが、やはり思い出すのは仕方がないかと思います。

僕も父の様な偉大な人にはなれませんが、僕は僕で生きてます。

ご家族、関係者の方々においては多大な苦労をご察しし、乱文ではありますが心からご冥福を申し上げます。

皆様におかれましては、体のご自愛の程心よりお祈り致します。

それでは
devrock | 2009.05.10(日) 03:02 | URL | コメント編集

辛いことがあったとき彼女のがんばる姿を思い出す。
困難な道でもあきらめない、その思いだけは忘れません。
 | 2009.05.10(日) 10:35 | URL | コメント編集

いつもひそかに見させて頂いていました。
パラディンの育て方や、色々なこと。
お姉様の日記をいつも楽しみにしておりました。

信じられない気持ちが沢山なのですが。
葉月様のご冥福をお祈りします。


和泉 | 2009.05.10(日) 11:58 | URL | コメント編集

本当に亡くなってしまったのでしょうか?
彼女ががんばっていたころを思い出しますと涙を隠せません
葉月様のご冥福をお祈りします
香月様も葉月様のようにがんばってください
キャバンローネ | 2009.05.10(日) 18:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.11(月) 10:10 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.13(水) 15:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.13(水) 17:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.14(木) 00:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.15(金) 09:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.20(水) 21:34 |  | コメント編集

オッサンが幼女演じて収拾が付かなくなったもんだから殺したってわけか。
つまんねー。

本当に死んだんなら死体とヤらせろよカス
 | 2009.05.20(水) 21:35 | URL | コメント編集

本当に亡くなったのでしょうか・・・
あんなに頑張っていた彼女を思い出すと涙が溢れてきて止まりません・・

葉月さん、安らかに・・・

・・・葉月様のご冥福をお祈りします。
読者さん | 2009.05.22(金) 13:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.22(金) 18:40 |  | コメント編集

信じられません・・・
いつから病気にかかっていたのですか?
もしかして、海外へ行く前からもう・・・

メイプル | 2009.05.24(日) 09:02 | URL | コメント編集

葉月様がお亡くなりになられたとは・・・・

僕と2つ違いで・・・

いつから病気にかかってたんですか?

たまに見る程度だったんですがすごくショックを受けています

最後に葉月様のご冥福をお祈りします
ずみ | 2009.05.25(月) 20:26 | URL | コメント編集

久しぶりにブログを拝見していましたら…
お亡くなりになっていましたとは…

ご冥福をお祈りします…

住んでる県が一緒だったから
一回会って見たかったな…

最初からもう1回ブログ見てくる・・・
蟋蟀 | 2009.05.28(木) 11:41 | URL | コメント編集

↑の方は、財前さんのブログを見てこちらに来られたのではないですか?
僕もあのブログを見てここに来てみたら、本当でした・・・

心からご冥福をお祈りします・・・
mapleA | 2009.05.28(木) 16:24 | URL | コメント編集

冥福を祈る
オードリー春日 | 2009.05.28(木) 21:25 | URL | コメント編集

総回診から来させていただきました

何度か葉月さんの記事を閲覧させていただいておりましたがまさか亡くなられたなんて…

心より葉月さんの御冥福をお祈りいたします

乱文失礼致しました。
うめ | 2009.05.28(木) 22:16 | URL | コメント編集

香月様の決心に胸打たれました
再出発応援させてもらいます

そして
葉月様のご冥福を心からお祈りいたします
朱 | 2009.05.29(金) 01:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.30(土) 14:10 |  | コメント編集

頑張ってください 応援してます;;
影 | 2009.05.30(土) 22:40 | URL | コメント編集

どどんまい
あうあう | 2009.06.07(日) 19:39 | URL | コメント編集

生前は葉月ちゃんにずいぶんとお世話になりました。

ご冥福をお祈りいたします
おいちゃん | 2009.06.16(火) 13:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.21(日) 22:54 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.26(金) 20:02 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.29(月) 23:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.12(日) 10:19 |  | コメント編集

年下ながら葉月さんを尊敬していました。
さようなら
椿 | 2009.07.23(木) 19:17 | URL | コメント編集

少ししかブログを見に来たことしかありませんがお亡くなりになってしまっていたなんて・・・。

心より葉月様のご冥福をお祈りいたします。
朧刹華 | 2009.08.22(土) 23:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.25(金) 14:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.06(水) 20:47 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.06(水) 20:58 |  | コメント編集

信じられません・・・

葉月さん本当に昔からブログなどで尊敬していたのに・・・

心からご冥福をお祈りいたします・・
絆 | 2010.01.15(金) 21:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.05(月) 22:42 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.09(金) 20:27 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.23(木) 13:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
