--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/19(Sun)

手直し 

 このブログ内にある、画像が見えなくなっていたので、少しずつ手直しすることにしました。

 姉の手記を見ながら…il||li (OдO`) il||li

 超めんどくさい(ぉぃ


 何とか画像2つ復元して、また見えるようにしました。

 全部見えるように戻せるのは…いつのことでしょうか。(´・ω・`)


 めいぽの方は…といいますと

 姉がやりきれなかったことを、少しずつ補完していっています。


 ① メイプルヒーロー20

 コツコツお金を貯めて、内部オークションで入手しました。

 失敗したくなかったので、姉のよく使っていた手法を真似て、モンスターライディングしながら貼ることにしました。

 結果…

 …

 …










Maple09071801.jpg
 1発成功キタ――――(゚∀゚)―――――!!

 溜めていたSPが3しかなかったので、今は13しかありませんが、早く19にしてみたいです。


 ② ホーンテイルのネックレス

 主催の方のご厚意で、獲得することができました。

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 お泊りでのソフトボールの試合がない限り、必ず参加してがんばります!!ヽ(`д´)ノ

 SSは後ほど…


 ③ プラティナ

 青が好きだった姉が選んだ防具、プラティナ。

 エソールの方がいいものを作れるのをわかっていながら、プラティナ上下を強化して、姉の装備を越えてみようと思いました。

 こちらのSSも後ほどになりますが…

 プラティナがSTR15からSTR18にUP♪ヽ(´▽`)ノ

 プラティナパンツがDEX9移動5ジャンプ8からDEX10移動12ジャンプ8にUP♪ヽ(´▽`)ノ

 しかもこれによって…

 丸薬使用での移動140、ジャンプ123のヘイスト状態の戦士にすることができました。


 少しずつですが、メルも装備も経験値もクエスト消化も

 自分の手でコツコツと充実させることにがんばろうと思います。


スポンサーサイト
EDIT  |  13:38 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

おめーー
(●^o^●) | 2009.07.19(日) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
