--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08/08(Sat)

社会の勉強 

 シグナス騎士団が実装されて…

 私はまったくやってません。(´・ω・`)

 強いとかおもしろいとか、得があるとかいろいろ聞くんですけど

 何かやる気になれません。


 シグナス騎士団実装で変わったもう1つが、露店でメインに扱う品です。

 今まではファイアブルのネックレスを売ってきました。

 ところが、シグナス騎士団が実装されてから、売れ行きは最悪に。

 理由は、欲しがる人があまりいないから…と思いました。

 なら何を売るのがいいのか。

 何が売れるのか。

 結論。

 シグナス騎士団のキャラを育てるためのMP回復薬…マナエリクサーをメインに売ることにしました。

 シグナス騎士団の人が買っているのかは不明ですが

 置けば必ず売れる状態に、選択が間違いではなかったと思っています。


 私がもしシグナス騎士団をするとしたら

 マナエリクサーが売れ残る頃になるのかな。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:13 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

シグナスはほんとサクサクあがるからねぇ。。。
露天回ったり新大陸いく手間考えたら狩ったりクエこなしたほうが速いっす。
 | 2009.08.10(月) 02:41 | URL | コメント編集

あぁ、シグナスは確かにレベル上がるのが早いですもんね(・ω・)
チャリクエ品じゃもう消費者は連れないということですか(=ω=)

今度マナエリ売ってると子に遭遇したら、
買わせていただきますね(=ω=)b
WイマジンW | 2009.08.12(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
