--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08/15(Sat)

治った…(´ー`*) 

 ブログの左側の画像が、全部見ることができるようにしました。

 説明は…無理です。(´・ω・`)

 「多分これで」の繰り返しで、どうやってなんて確信でやってませんから。(・ε・`o)


 けど、これで姉の生前のままのめいぷるカフェに戻りました。

 そしてそれを進歩させていくことが、新しい私の仕事になりそうです。


 この3ヶ月間、姉の動画を見て狩り方を勉強しながら

 聖騎士の育成をしたことで、わかってきたことや知ったこと、見えてきたこともありました。

 そういうことや、姉が直したいと思っていたところの修正もあります。

 まだまだ、姉の手記を片手にパソコンとにらめっこの毎日になりそうです。(;-ω-) =3 フゥ

EDIT  |  21:26 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

誕生日おめでとうございます!

自分、さくらサーバーで鈍器クルセイダーやってます!
葉月さんの狩り動画を見て、「あぁ、早くパラディンになりたい!」と改めて思わされました^^

これからも頑張ってくださいね!
PSSasaki | 2009.08.16(日) 02:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.16(日) 12:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.20(木) 23:49 |  | コメント編集

引退宣言して、復帰するに出来なくなって妹になって復帰なの?
お茶の他の人がスルーしてるのは・・・そういうことなんですね
 | 2009.08.23(日) 09:56 | URL | コメント編集

>>引退宣言して、復帰するに出来なくなって妹になって復帰なの?

だとしたらある意味すごい自演になってしまうのでは・・・?
というかそんなことしてもデメリットしか思いつかないんだけど。。(´・ω・`)???

ともあれ、ブログ復旧作業、お疲れ様です。(=ω=)_旦
WイマジンW | 2009.08.25(火) 03:26 | URL | コメント編集

周りの反応がcharouさんの時とえらい違う気もしますけど、
生前からID/PASSの共有をしていたならそれは褒められた行為ではありませんね。
もちろん自作自演も褒められた行為ではありませんが。

 | 2009.08.26(水) 13:59 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.02.16(火) 19:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
