--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/26(Mon)

久しぶりの更新です 

 えっと…久しぶりな更新になってしまいました…(;´д`)


 とりあえず、今日から気を取り直してがんばって更新していきます。と言うのも、先週はちょっと体調が悪かったので、あんまり余裕なかったんです。^^;


 毎日閲覧してくださってたみんなにごめんなさい…orz


 って久しぶりだと書くこといっぱいです。


 まず、ゴウさんが火魔育成を始められました。そこで思ったんですが、魔にとって最も重宝するスキルは…と考えました。


 結論…HB(ハイパーボディー)


 しかしクルセにはそんなスキルありません。


 でもね…


 あったんです。


 今は凍結中で、復帰も見込めなかったDK候補。


 ということで、妹の香月ちゃん、めいぽにキャラだけ復帰。


 ヽ(´∀`)ノ


 金曜日まではゴウさんと同じペースでレベルが上がっていたんです。土曜日に2次転職して、一緒にやっていこうと思っていたら…


 …


 …


 ( ̄ー ̄?).....??え??


 金融でやってた?


 レベル50?


 もう追いつけません!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 ということで、香月ちゃんを使うのは、お友達の瑠衣さんを手伝うときか、メインのクルセが120になったときまで、また凍結です。


 ということで、発表します。


 クルセ120になったら…


 …


 …


 ドラゴンナイト育成します!!


 で、昨夜…


 ゴウさん「葉月ちゃん、金融右側よろ」


 葉月「(*^▽^*)ノ は~い♪」


 ぷつっ


 (;゚д゚) え?


 突然家の中のネット回線が不通に…


 …


 …


 _| ̄|○


 何をしても復旧しないので…泣きながら寝ました。


 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 そして今朝。


 葉月「家の中のネット回線、不通になってるよ。」


 父「ああ、本当だね。どうしてだろう?」


 母「もしかしたら…ホストPCの電源とアイロンの電源間違えちゃって切っちゃったかも♪ww」


 葉月・父「えええええええええええええええ!!(;´д`)」


 確認したら…


 節電のできる、スイッチのついたコンセントありますよね?


 見事にホストPCの電源が落とされていました。


 …


 …


 _| ̄|○




 家庭内テロ勃発。


 日曜日の深夜に起こった出来事でした。


 土曜日に話を戻します。


 期末テストまでもう1週間を切っているので、主要5教科の試験範囲はすべて押さえようと思って、勉強に専念しました。とりあえず順調に進めることができました。ただ体育や音楽、家庭科、図工のテストが初めてあるので、あと3日、油断しないでがんばっていこうと思います。


 もちろんめいぽはしますけどね♪(´∀`)b


 リンク追加しました。悪さんと名前は…ですが、気さくで楽しい人です。今後とも~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


 コメント返信もしました。続きをご覧ください。

【More・・・】

>とろさん
 っぶwww って言われて気づきました(;´∀`)
 でもまた新しい70代目?くらいのバトンが来ているので、今度は質問を1つ変えてちゃんとやっておきます。


>詠観さん
 もちろんです。(´∀`)b 今度は一緒に転職ですね。あとDK育成をメインが120になったらします。いろいろと育成の仕方を教えてください。これからも~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


>カチュアさん
 ヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~です♪そのときは~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪私も爆弾解体できるようにがんばります。


>玉葱さん
 こちらこそです(*´∀`)b
 次の育成を決めましたが、あと19もレベル上げがありますし、クエストも山積みなので、私もがんばっていきます。


>ゆめこさん
 ヽ(*^▽^*)ノ 100祝電ありがとぉ~です♪最近ゆめこさんのINが少なかったので、ちょっと寂しかったりしてました。ビシャスがんばりますね。(*´∀`)b


>まりんさん
 びしゃちゅっちゅのタイトル、まりんさんのを拝借しましたwホントはビシャスが憎くて憎くてたまらないんですけどねww


>ばふぅさん
 書いている人間がまったりしちゃってるのでwwwこれは仕方ないかと思ってます。(ぁ
 えっと音楽は「夢旅人 Blue Dream」という曲です。


>悪さんへ
 リンク貼らせていただきました。これからも~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
EDIT  |  06:33 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

友達と同じペースで狩ってたのにいつの間にか差が開いてるってよくありますよねσ(^_^;)アセアセ...

悪cとお友達なんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悪cのブログのJJ=自分なので 笑

同じクルセ同士、狩場が同じかも知れないのであった時は一緒に狩りましょうw
岩城鉄生くん | 2006.06.26(月) 10:51 | URL | コメント編集

DKですかw
戦士として、あのリーチ、EXなしの技後の硬直なし、なによりPTにはいりやすいorz
何故クルセやナイトにつけないのじゃヾ(`д´)ノ
ナイトとは本来、前衛をし、魔法使い(姫)を助ける役だろう!!(クルセにも適用)てな感じですorz
まあ メインの方は、自分は90になったわけですが




時間がない;

PC出来なくて悶絶です(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
玉葱 | 2006.06.26(月) 22:27 | URL | コメント編集

あ 戦士として、
っての抜きで読んで下さいw
玉葱 | 2006.06.26(月) 22:29 | URL | コメント編集

クルセは火力が高くなるとほんと強くなりますよ。姐御やバイキングには20k↑ダメージでたり、火ブルを3発で倒せたり、ビシャスをノックバックで押すことができます。おまけにDKに比べて黒字だったりします。
まあでもやっぱりPTには入りにくいし無属性の敵に関しては2分の1の効率しか出せないのが難点ですけどね><、
カチュア | 2006.06.27(火) 01:05 | URL | コメント編集

なんか、皆戦士を育成するとしたら、クルセかDKorz
僕の周りには同じナイトがないーw
正直な所、とってもナイト友達が欲しい訳です。

って全然話がそれすぎですね。ハイ。
BPでお会いしたらよろしくお願いしますね~。
放電 | 2006.06.27(火) 02:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
