--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/10(Fri)

仕様は変わるもの 

 昨夜はヘクタだけをただひたすらがんばりました。
201012101.jpg

 がんばったのをドロップした装備でアピール!!

 D2前の状態。
201012100.jpg

 D2の最中 その1
201012102.jpg

 D2の最中 その2
201012103.jpg

 途中でレベルも上がったり
201012104.jpg

 結論から言うと、古代の呪文書は手に入りませんでした。

 以前とは仕様が変わっていて、チャリクエで手に入るものが変わっていたからです。

 勇者・賢者・名手の薬しか手に入ってません。

 (´・ω・`)ショボーン…

 レベルは59に。メルも1m増えてと、悪くはないんだけど

 何か虚しい・・・(´・ω・`)


 そういえば、最後に鑑定をしてみたんですが
201012105.jpg
 こんなものが出てきました。

 INTが高いので、まあいいのかな・・・と思いながら

 処分に困ってしまっています。

 (●´・ω・)ゞ困ッた。困ッた…

 今夜はどうしようかな・・・
EDIT  |  18:27 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
