--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/11(Sat)

狭き門 

 おはようございます。香月です。

 学校のある日は大抵この時間には起きてます。

 ソフトはしばらく試合がないけど中学校の部活でやりたいので、いつもこの時間に素振りしたり、走ったりしてます。

 好きなことはがんばれるけど、他のことはがんばれない私です。


 今日はコメント返信から。

 >かけるさん 応援★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です。たまに話題として姉の話をしてしまうことがあるかもしれませんが、私がちゃんと楽しんでやっていくことを忘れないでいきたいと思います。


 さて、昨夜の活動は・・・

 クエスト一覧をポチポチしてたら

 え・・・?
201012110.jpg
 Oh・・・It's Crazy・・・

 レベル59でしか受けられないとか、マジ勘弁。

 狭き門にも程がある!!

 仕方ないので、クリアしておきました。

 こまめにクエスト一覧は見ないといけないようです。


 それ以外は、イヤンのスキンケアのためのきゅうり集めしてました。

 河童がたくさんいるMAPは玉蟲姫がいるので無理。

 提灯のMAPでひたすら集めました。


 レベルはついに60!

 3次転職が見えてきましたが、あせらずにクエストしながらのんびり楽しんでやっていこうと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  06:07 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

初コメ・・・正確には2回目のコメントになります(まちがってたらすみません)

そのクエBB前より面倒になっていたとは('

あとLV60おめでとうです!

3次までもうちょっと!

クエストは自分あまりやってないですが、少しでもやってみたくなりました!

これからもコメントしていければいいなぁなんて(

カルード@PSP | 2010.12.12(日) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
