--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/13(Mon)

Ha! Piece of Cake! 

 今日もコメント返信からです。(*´∀`)

 >カルード@PSPさん コメントありがとうございます。(*´∀`)

 クエストいいですよ、楽しいし、世界観が見えてくるのがいいかなと思います。DK時代にやりましたが、マガティアはマジでオススメですよ!!

 これからも遠慮なくコメントで、教えてもらえたり、アドバイスをもらえたらうれしいです!これからも(○・ω・人・ω・●)ヨロシク♪お願いします。


 土日はいろいろなことがあったので、今日の日記はボリューム満点です。

 ちょこちょこクエストをしながらメイプルをやっていたら・・・

 宅配便?

 Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

 ありがとうございます!!(´;ω;`)ゥウッ
201012130.jpg
 名前を載せていいのかわからなかったので、隠しましたが、構わないときは教えてくれるとありがたいです。名前のある状態の画像に直します。

 これまでのクエストでげっとしたアイテムから何かお礼の品を贈っておきますね!!

 あとは黒水晶1個あればこのクエストが終わるので、それは自力で今日のD2にがんばります!


 3次転職まであと10ということで、そろそろ始めようかなとモンカニ2に参加してみました。

 シュピゲルマンの指輪をげっとしたかったのです。

 150枚という大量の枚数が必要でしたが、コイン集めと経験値狙いとで役割分担しているのが今の流行みたいだということで、コイン集め側になってやってきました。

 1回やると大体6~8枚手に入るペースだったので、終盤は何度か経験値を減らすためにハカハカしてきましたが、こちらも無事に・・・
201012131.jpg
 150枚集めました!!(*´∀`)

 おまけに
201012132.jpg
 マゾ期なんてなかった!!

 姉が、友達やギルドの人たちとで3次転職目指してがんばっていた記事を見ていて

 大変そうだなあと思っていたので、余計に思ったのかもしれません。

 モンカニ2の効率がすごいことは事実だけど、関わってくれる人がいてできたことには変わりがないと思います。

 70まで上げることに関わってくれた皆さんに★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です!!


 日曜日の夜には、初めての3次転職試験にチャレンジ!
201012133.jpg

 That's all right!! 私とやろうってのかい!?(*●∀`)
201012134.jpg
 強かったです。MISS出てたし・・・(´;ω;`)ゥウッ

 知恵の試験は不安でいっぱいでした。
201012135.jpg
 クエストやってこなかったら解けない問題ばかりでしたが、やっててよかったクエスト!!

 失敗もなく合格しました。

 【審議中】(´・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・`)アイツ弱イカラ不合格ニシヨウゼ・・・

 ということもありませんでした。(A;´・ω・)アセアセ


 ギルドの皆さんに見守られながら、3次転職しました。(*´∀`)

 マスターシーフです!!
201012136.jpg
 魅力的なスキルがいっぱいで、これからが余計に楽しみになりました。

 これからもがんばっていこうと思います!!
EDIT  |  19:50 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

一応ですがカルード@PSP=自分です(´・ω・`)

3次おめでとう♪(o´∀`b)b♪

3次転職の問題はいままで3次してきたキャラクターすべてで1度は間違えてる自分です/(^o^)\

3次からはいろんなことができるようになるので楽しいと思います(`・ω・´)

これからもガンバって(●'∀'人)ネ♪
カルード | 2010.12.13(月) 21:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.13(月) 23:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
