--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/15(Wed)

Rest in peace 

 コメント返信から始めれるのはうれしいですね。(*´∀`)

 >カルードさん 斬りいいですよね!!これに自己回復できるチャクラや派手なメルエクスプロージョンとかシーブズもあって、その分スキル振りに悩みますけど・・・(´・ω・`)


 さて、昨日のメイプルは・・・

 クエストばっかりです!!

 まずはエリジャーの怒り
201012150.jpg

 戦闘してきました。運良くわいてました。
201012151.jpg

 Rest in peace・・・おやすみなさい。
201012152.jpg

 ちょっと飲み物を取ってきている間に・・・
2010121501.jpg
 うれしいんだけど悔しい!!お礼を言えなかったことが悔しい!!

 アダマンティウム2個・・・倉庫に何とかありました。
201012154.jpg

 このクエストがあることは知っていたので、コツコツ貯めておいて全部使い切りました。サファイアが・・・50個も・・・
201012155.jpg

 お掃除終了!ロムバート探しに苦労しました。
201012156.jpg

 残り10%で71になるところで、一緒にやらせてもらって、レベルが71になりました。
201012157.jpg
 一緒にできてよかったです。本当に★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

 シュノーケルがあれば漁できるなら、棺桶屋が繁盛しちゃうんだぜ。(*●∀`)HAHA~♪
201012158.jpg

 防御兜10%もらったけど、使い道が・・・ね。とっておくけど。
201012159.jpg


 こんな感じでした。

 さて、今日はどうなるかなぁ~
EDIT  |  17:55 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

えっとあげたのは自分です(

あげてから逃げちゃったのはすみません><

自分も新しく作ったキャラでクエストやってます( ´_ゝ`)bb

やってみると楽しいですね!
カルード | 2010.12.15(水) 20:59 | URL | コメント編集

(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。

もみじ鯖でまったりエヴァン育成してる人ですw

:・<(*´・Å・`*)ゞ・:よろしくお願いします。

ちなみに私の友達も戦国BASARAの伊達LOVEですww
桜餅 | 2010.12.16(木) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
