--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/17(Fri)

こちら地球防衛本部 

 コメント返信からです!(*´∀`)

 >カルードさん コメント★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です。

 クエストが楽しいって言ってくれる人が増えるのはうれしいです。上げ逃げのお悪の分は・・・いつか返しますよ。


 >桜餅さん 初めまして、コメント★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です。

 (○・ω・人・ω・●)ヨロシク♪お願いします。

 エヴァンの龍に憧れますね。(●´ω`●)

 お友達の人、いいセンスです!(*´∀`)筆頭、かっこいいよ。筆頭。


 さて、2日間のメイプルですが

 エオス塔と地球防衛本部でクエストしてました。

 1日目はガンティアンの触手。

 2日目はピートラビットの太鼓。

 集めるために、たくさん倒さないといけなかったので、集中してがんばってました。

 ガンティアンは1500個・・・

 ピートラビットは太鼓が600個と力を失った闇のクリスタル?だったかな。それが40個。
201012170.jpg
 レベルがちょうどいい感じの敵が多かったので、もう75に上がりました。

 とりあえず地球防衛本部のクエストをやりきったら、次に行こうと思います。

 今日で終わらせられたらいいなと思うんですけど・・・

 どうでしょうか?(´・ω・`)
EDIT  |  18:18 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

本日は人気゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

また仕返しに(ぁ

エオス塔、地球防衛本部のクエストはやりがいがありそうだ(’
カルード | 2010.12.17(金) 22:37 | URL | コメント編集

出来たらでいいので装備を教えてくれませんか?

ぁ!あと頑張ってくださいね^^応援してます
斬り育成中 | 2010.12.19(日) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
