--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/28(Wed)

試験前日ですが… 

 試験前日です。

 が、あせりはありません。

 今までちゃんとやることはやってきたはずなので、あとは最後の詰めをしっかりとして、万全の体制で臨みたいと思います。

 目標ですが、とりあえずというか、やる以上は全教科満点で1位になりたいです。あとはどこまで近づけるか…

 大きすぎる目標だとか、思い上がってると言われるかもしれませんが、中途半端な目標にして到達だけに目が行かないようにしたいんです。あくまで私自身との勝負なので…

 とにかく明日からの2日間、がんばってきます!!(´∀`)b


 テンプレートを七夕も近いので夜空に変更しました。

 …

 …

 何かカフェっぽくないですね^^;

 ちょっと短いですが、今日はこの辺で。

 今からめいぽしますw

 コメントヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~です♪ 

【More・・・】

>岩城鉄生さん
 狩りのお誘い、とてもうれしいです。機会があったらぜひご一緒させてください。悪さんはホント面白い方ですね。そしてその悪さんとの縁がまた繋がって、交流が広がって…めいぽのいいとこの1つですね
(*´∀`)b

>玉葱さん
 90おめでとぉ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
 確かに見ていてDKはPTスキルも恵まれていますけど、その分サプライズに欠けるかなぁって思っています。それにそれ相応の活躍が望まれる。HBを切らさないなどプレッシャーは大きいです。それならナイトで桁違いの攻撃力!の方が私はよっぽどいいと思うのですが…実はDKは妹の希望でもあるので、DKが一段落したらナイトも考えようかなぁ…と思います。先は険しく長いのですがww orz
 早く思う存分できる日が来るといいですね…(;´д`)

>カチュアさん
 長所もあって短所もある。私はそんな人間っぽいクルセが好きですw少しずつ強化を重ねて、「あのクルセなら加えても大丈夫」と言われるくらいになれるようにがんばっていきます(*´∀`)b

>放電さん
 決してナイトが嫌いじゃないですよ。(;´д`) ただどうしても順番でこうなっちゃっただけで…
 コソっと私はナイトの一撃の強さは憧れだったりします。
 BP狩りのお誘いヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~です♪ぜひご一緒させてください。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:27 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

試験頑張って下さい!
1位を目指すとは凄いですねw

確かに、DKは忙しそうですよね^^;
ム・・・
行違いのダメージならお任せ下さい!
90レベルで15kちょいでますw
ナイトをやろうとしてるんですか!お互い頑張りましょう^^
玉葱 | 2006.06.28(水) 19:28 | URL | コメント編集

ブログがイメチェンしてる><
なんか神秘的なかんじ。。。^^

試験頑張ってね~><
私も明日で、とりあえず呪縛(ぇ)から解放されます。。。
まぁ、今回のテスト結果はかなりやばそうな予感がしますが。。。
とりあえず明日もあるので。。。気合で乗り越えます><
mまりんm | 2006.06.28(水) 19:48 | URL | コメント編集

●エビマヨ普及期間中

エッビヽ(・д・`。)ノマヨヽ(´・д・`)ノマヨヽ(。´・д・)ノ エビマヨー♪

私も来週から試験開始ですw
授業中なども寝ていたりするので、点数は期待できないかも知れませんが、精一杯がんばりますので葉月sも頑張ってくださいd(´д`o)ネ♪
風如遥 | 2006.06.28(水) 20:17 | URL | コメント編集

自分に厳しくするということは
時に自分を必要以上に追い詰めてしまうこともあるけれど
時に自分を大きく成長させることができる。

葉月さんにとって後者であってほしいね。

でも文を読む限り後者になれそうだ。
明日からの2日間、悔いのないようにがんばって。
紫龍 | 2006.06.28(水) 20:56 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。いつも楽しみに閲覧させてもらってます。二年半かけてダークナイトレベ56デス。途中やめたりしてましたが。   期末テストとか中○時代の自分なんて思い出すのもつらいでしぃ。。。てか上を目指してないことは確かですが学年一桁順位もありませんでした。すごすぎっす。長文失礼しました。トップ目指して頑張ってください!
扇 舞 | 2006.06.29(木) 00:24 | URL | コメント編集

●(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!

俺は今テスト中だー
今日と明日でおしまいだwww
数学6点は取れたかなwwwwwww
お互いがんばろう!!!!
悪ー | 2006.06.29(木) 02:44 | URL | コメント編集

テストファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
おれは昔から好きなことしか頑張らないからテストは赤点ばかりだったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
岩城鉄生くん | 2006.06.29(木) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
