--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/24(Fri)

エーデルシュタイン 

 今日もコメント返信からです。(*´∀`)

 >斬り賊育成中さん もちろん楽しまなきゃもったいないので、楽しみつくそうと思います。(*´∀`)

 露店のことですけど、間違って1ヶ月使えるのを選んでいたことを昨日知りました。(´・ω・`)

 装備のことですが、借りている人から「借り物です」「これを越えます」と言ってくれれば紹介していいとOKが出たので、明日の記事で紹介しますね。越える・・・という宣言がキツいですけど。


 >カルードさん ヒキューいいですよね!

 クエストができなくなるのが嫌で、エーデルシュタインに逃げた私ですけどねw


 コメント返信にも書いたんですけど

 クエストでレベルが上げられないのがめんどくさく感じてきて

 エーデルシュタインに逃亡しました。


 【審議中】(´・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・`)ヒソヒソ・・・ニゲタナ


 (o´・ω・)つ【判決 しょうがないから許可】


 こんな感じで、妥協。

 エーデルシュタインでのクエストにがんばってきました。
201012240.jpg
 レベルが足りなくて、全部は終わっていませんが

 90まで上がって、武陵に戻ってクエストの続きができるくらいにはなったと思います。

 エーデルシュタインをめぐって、ブラックウィングと街の人たちの対立とかいろいろとわかってきたし

 ちゃんとしたストーリーがあるところは、やってよかったと思います。

 やった方がいいかどうかを聞かれたら

 「やった方がいいよ。楽しいから」と言えるクエストでした。

 決着はつくのか、結末はどうなのか

 これからが楽しみになってきました。


 そういえば街のMAPで「ブログを見ています」と声をかけてもらうことがありました。

 本当に★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です!!

 おもしろさや楽しさを、どうやったらわかりやすく伝えられるかを

 これからがんばってやっていきたいと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:27 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

これからもクエスト続けるのなら1カ月ので正解だったと思います。
装備の件はありがとうございます。ぜひお願いします^^

では頑張ってくださいね^^(自分はメインでエーデルシュタインクエストの多さに逃げ出しましたwww)
斬り賊育成中 | 2010.12.25(土) 17:19 | URL | コメント編集

エーデルシュタインのクエストはどんな感じなんだろう(´・ω・`)
地球防衛軍本部のクエストがある程度終わったらいってみようかな(^ω^)
カルード | 2010.12.25(土) 18:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.26(日) 05:57 |  | コメント編集

お久(?)ですw

最近塾の冬期講習が忙しくてPCやる暇がないのです…。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

てかもう90まであがったとは!はやすぎですw!

よし、伊達香月sの人気度を上げ逃げするために桜鯖にキャラつくるかw
桜餅 | 2010.12.26(日) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
