--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/27(Mon)

話をしよう・・・あれは確か 

 今日もコメント返信からです。(*´∀`)

 >斬り賊育成中さん

 そうですね、前向きに考えて、よかったと考えた方がいいですよね。

 装備の記事をこの記事を書いたあとに書きますね。(*´∀`)

 私も倍増して増えたエーデルシュタインのクエストの数にビックリしましたね。


 >カルードさん

 エーデルシュタインはお勧めしておきます。

 今後は同じギルドの仲間として(○・ω・人・ω・●)ヨロシク♪です。

 
 >内緒コメントの方

 こちらこそ(○・ω・人・ω・●)ヨロシク♪お願いします。

 一緒にがんばっていきましょうね!!(*´∀`)


 >桜餅さん

 冬期講習(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマです.:゚+。]q

 上げ逃げのためとは言わずに、一緒にやりましょうw(*´∀`)


 まずは金曜日・・・

 やり損ねたクエストをしながら、あちこち行ってきました。

 まずは下町で、斧探し。

201012270.jpg

 ソラくん、ナムくん、君たち斧なくしすぎ。(´・ω・`)

 タイルンとの一騎打ち。

201012271.jpg

 JET-Xなんかじゃ失礼だよなぁ・・・

 MAGUNUM STEPだぁ!!

 武陵のクエストも大分片付きました。


 土曜日・・・

 エリンの森とマガティアのクエストを中心に終わらせました。

 夜はお茶ギルドのクリスマスパーリィ。

 派手に楽しんでもらえたら何よりです。

201012272.jpg


 日曜日・・・

 マガティアで困ったことが起きました。2つ。

 1つ目。

201012273.jpg

 フリマのとこからFJしたらこの有様・・・

 出られない・・・

 2つ目。

201012274.jpg

 これ・・・バグ?

 とりあえず、直るまではこのままですね。

 それ以外は、クエストのためにちょこちょこっと移動しては狩って、終わらせての繰り返し。

 レベルは今97になっています。


 今日が終われば、再スタートからちょうど1ヶ月です。

 今日もいつもどおりに、パーリィしてきます(σ・∀・)σYO!!
スポンサーサイト
EDIT  |  11:54 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.28(火) 02:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
