--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/28(Tue)

武陵道場とマガクエ始めました 

 せっかくコメントをもらったのですが、今回は最後に書きます。

 見てくれる人にとって、コメントしてくれる人にとって、どの形がいいのかなって

 そういう方向もちゃんとこれからやっていくなら考えていかないといけないなって思いました。


 昨日から武陵道場とマガクエを始めてみました。

 やっぱ今の自分ができることを冷静になって考えても

 ネックレスをホルスの目に、持っていない帯をもらう。

 この2つをやっていく方がいいんじゃないかなって思いました。

 しばらくレベルアップの早さはなくなるけど、そんなことはどうだっていい。

 大事なことは、私がきちんと納得のいくような、それでいて楽しくやっていくことなんだから。


 なので、こういう書くことのネタがあると本当に助かります。

201012280.jpg

 蒸し緑茶さん、3次パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

 今日も地味に、がんばっていきます。


 続きはコメント返信です。

【More・・・】



 >斬り賊育成中さん

 私には全部やり過ぎな物ばっかりで、本当に使っていいのか迷うこともいっぱいあったけど

 姉の「物にはその人のいろんな想いがある」の言葉で、使うようにしました。

 これからもがんばります。応援★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です。



 >内緒コメントの方へ

 もちろん友録、送らせてもらいます!

 以前、休止を宣言したとき、最後までそれでいいの?って迷ったのはあなたの優しさでした。

 あのときは本当にごめんなさい。

 いつかまた、一緒にいろんなことができたらうれしいです。

 あなたが今も、メイプルにいてくれたことが

 私にとって、戻ってきて良かったと思えたことの1つになりました。
スポンサーサイト
EDIT  |  08:25 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ホルスの目か・・・
ロミオとジュリエット1度しかやったことがない自分です(´・ω・`)

緑茶さんのお祝いに行けなくて残念><
カルード | 2010.12.28(火) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
