--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/30(Thu)

大掃除 

 昨日のメイプルは午前中で終わりました。

 なぜかというと、大掃除をしていたからです。

 多分今日もメイプルは、午前中と、早く終われば夜にちょっとできたらいいなって感じです。

 家族の一員として、大掃除くらいはちゃんと参加しないといけませんよね。


 さて、昨日のメイプルは

201012300.jpg

 本当は28日の出来事だったけど、まずはROUTEさんの3次転職。

 ハンターからレンジャーになった瞬間を撮ってきました。


 ここからが昨日の出来事です。

 私が100レベルになりました!!

201012301.jpg

 美琴さんと一緒にやった武稜道場での達成でした。

 気がついたら・・・DK抜いちゃってたんですね。(´・ω・`)


 昨日の夜の出来事がこれです。

 空豆さんがページからクルセイダーに転職です。

201012302.jpg

 これもちゃんと撮れててよかったです。(*´∀`)


 そして、武稜道場はやっと

201012303.jpg

 黄色帯に昇格!(*´∀`)

 次は青帯に挑戦です。


 続きはコメント返信です。





 マガティアクループクエスト

 アルカノドの玉・・・11個

 ジェミニストの玉・・・5個


 武稜道場

 1911点・・・青帯まであと2089点 

【More・・・】



 >カルードさん

 やってみるとマガティアのグループクエストはおもしろいですよ。

 それに、これをやっておかないとクエストの「ユレテの研究」が進みませんからね。

 もちろんホルスの目もいいんですけどね。

 ALL+3で、強化がうまくいけばHPとMPは+210されますし。

 ホーンテイルのネックレスまでは十分使っていけますし、変えることができるのは160すぎてからになりますからね。
EDIT  |  06:58 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ss頂きます!!

あら~
がっつり猫かぶっちゃってますね(・Д・;)
まぁ可愛いので許しちゃうんですけどね!!
猫だけにね(笑)!!!
ロウテ | 2010.12.30(木) 09:48 | URL | コメント編集

100LV達成おめでとうございます!

それと昨日は来てくれてありがとうございます
スキル振りましたがファイアチャージ10秒とか使えない orz
当分はクエストと道場ですね
空豆 | 2010.12.30(木) 11:17 | URL | コメント編集

こっそり見つけちゃいました
巛暴威 | 2010.12.30(木) 18:54 | URL | コメント編集

100レベおめでとうございます^^
実はこっそりブログ見させて頂いてます^^
黄帯いいですね♪自分はまだ白獲得へ動き始めたばかりです。

お互い次の帯目指して頑張りましょう^^
とあるWH | 2010.12.30(木) 20:14 | URL | コメント編集

100レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

私も頑張らなきゃ…といいつつ、友達から借りたBASARA3と、MHP3をプレイしててメイポ全然やってない…w

そろそろ復活しようかな?
復活したら桜鯖にキャラ作りますw
桜餅 | 2010.12.31(金) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
