--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12/31(Fri)

よいお年を・・・ 

 2010年が終わろうとしています。

 私も来年・・・3ヵ月後は中学生。

 来年もがんばっていこうと思います。


 簡単だけど、この記事で今年最後の更新にしたいと思います。

 2011年もいい年でありますように。

 それではみなさん、よいお年を。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


 続きはコメント返信です。





マガティアクループクエスト

  アルカノドの玉・・・25個

 ジェミニストの玉・・・13個


 武稜道場

 3340点・・・青帯まであと660点

 

【More・・・】

 >ROUTEさん

 どうぞ、持ってってください。(*´∀`)

 訪問【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


 >空豆さん

 3次転職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

 チャージのスキルレベルが少ないうちはよく切れるって聞いています。

 80までレベルが上がったころには、いい感じになると思うのでそれまで我慢ですね・・・(´・ω・`)

 今日はマガクエ一緒に、そして100お祝いコメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 武稜道場、お互いがんばりましょう!!


 >巛暴威さん

 隠すつもりはなかったので、 問題はありません。(*´艸`)


 >とあるWHさん

 お祝いコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス

 今日わかったんですけど、1日でもらえるポイントには制限があるみたいです。

 なので、コツコツとになりますけどお互いがんばりましょう!!

 目指せ!黒帯!!(*´∀`)


 >桜餅さん

 お祝いコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス

 逆に私はBASARA3を少し置き去りにしてます・・・(´・ω・`)

 復活したときはぜひ教えてください。お待ちしてます!(*´∀`)


 >ブログを見てくださってるみなさんへ

 今年(11月からの2ヶ月でしたけど)も【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 毎日40人近くの人に見てもらっていることに、とても励ましてもらっています。

 来年もがんばって更新していきます。

 よろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ


EDIT  |  20:07 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

香月sこそ良いお年を~

あ、来年中学生になるんですか!?
私より1歳年下だったんですねー
てっきり同い年だと…ww

中学生は色々辛いですw上下関係とか…

ま、来年もよろしくです!!
桜餅 | 2010.12.31(金) 21:22 | URL | コメント編集

簡潔に。
よいお年を!
来年もよろしくお願いします!
カルード | 2010.12.31(金) 22:21 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
マガクエおしえてくれてありがとうございました
グルクエ経験ほとんどないので・・・・
機会があったらまた教えてください!

来年は中学生になるんですね
自分が無知なだけに高校生くらいに感じる…

1年間よろしくおねがいします!(お茶に残れたらですけど…)
空豆 | 2011.01.01(土) 01:20 | URL | コメント編集

遅れました。あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!
香月sにとってもいい年でありますように!
斬り賊育成中 | 2011.01.03(月) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
