--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/03(Mon)

明けましておめでとうございます 2011 

 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

201101031.jpg

 早いなぁと思いますけど今日は、新年を迎えてから3日目です。

 明後日からもう学校ですよ、学校。

 そろそろ気持ちの切り替えもしていかなきゃ・・・ね。(´・ω・`)


 さて、2011年最初のメイプルの記事を書きます。


 新年を迎えていきなり

201101030.jpg

 ランタカさん4次パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

 いいことでお茶ギルドの2011年が始まりました。


 私の方は・・・というと

 ついに武陵道場で青帯に昇格しました。

201101032.jpg

 これによってDEXが140になったので

201101033.jpg

 お借りしている武器の中で最強、しかも作った人は姉が尊敬していた人というこのブラッドダガーを装備できるようになりました。


 お年玉ももらいました。(●´ω`●)

201101035.jpg

 今年の運試しは・・・?

201101036.jpg

 出だしは好調のようです。(*´∀`)


 で、レベル上げの方も

201101037.jpg

 ドロップも

201101038.jpg

 いいスタートが切れました。(*´∀`)


 クエスト中心にというスタイルは今年も変わりません。

 マガティアのクエストを完結させてきました。

201101039.jpg

 マガクエも地道に回数をこなして、昨日・・・

2011010310.jpg

 ホルスの目キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)=゚ω゚)━━!!!


 少しずつ・・・少しずつ・・・

 がんばっていけたらいいなと思います。


 続きはコメント返信






マガティアクループクエスト

  アルカノドの玉・・・0個

 ジェミニストの玉・・・1個   ホルスの目1個


 武稜道場

 4453点・・・赤帯まであと4747点


 装備変更したので、装備の記事を更新しました。


【More・・・】


 >桜餅さん

 上下関係を大事にしないといけないってお話、★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪です。

 難しいし、面倒なこともいっぱいあると思うけど、何とかがんばってみますw


 >カルードさん

 今年も(○・ω・人・ω・●)ヨロシク♪ですw


 >空豆さん

 私も教えられるほど上手じゃないし、リーダーで進むとかマジ無理wな状態です。

 また一緒にグルクエ行きましょう(○・ω・人・ω・●)ネー


 >斬り賊育成中さん

 いい年にできるように、がんばりたいと思います。

 今年も(○・ω・人・ω・●)ヨロシク♪ですw


EDIT  |  07:17 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

4次転職の瞬間の画像頂きました!

これからも更新頑張ってくださいね
ランタカくん | 2011.01.03(月) 23:37 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv(´∀`*v)

青帯昇格おめです(*´ω`*)

今年も少しずつ少しずつ…頑張っていきましょう
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
桜餅 | 2011.01.04(火) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
