--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/29(Thu)

こんなことがありました。 

 もう削除したのですが、コメントの中に誹謗中傷のコメントがありました。別に何を言われてもどうということもないのですが、他に閲覧した人にとっては害以外何物でもありませんので、削除という形をとりました。ただ今後も続くようならIPを晒し、関係機関へ報告し、然るべき処置をとります。匿名性はもうネットにはありませんからね。

 テストは結構順調です。いい感じなのですが…

 冷静に考えて、今後はもう「○○がありました。」程度にして、あまりリアルのことは言及しないようにしようと思います。

 もともとメイプルストーリー日記ですしww

 ときどきちょっとだけリアルのことをって言ってるしww

 明日は2日目、5教科ありますが、がんばってきます。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:02 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

お初と言うところですかね、warunimaruです<(_ _)>
総回診からのリンクで毎日ではないですがたまに来ているものです^^;

ブログ、ホムペしてれば変な人来ますよね^^;IP晒して関係者云々ってめんどくないですか?どうせなら立ち入り禁止(機能はFC2標準搭載ですし)のがラクですよ?即効性ありますからねb
(すでに知ってたらごめんです;;)
warunimaru | 2006.06.30(金) 02:14 | URL | コメント編集

追伸

を言い忘れてましたorz
テスト頑張って下さいな><b
warunimaru | 2006.06.30(金) 02:17 | URL | コメント編集

●遅ればせながら

葉月ちゃん100歳おめでとうございます
私が100歳のときお祝いしてくださったのに
何もできなくてごめんなさいね

最近忙しかったので、めいぽ入っていない間
友達が結構節目を迎えていたのに立ち会えず、
お祝いや叫ぶタイミングをはずしてしまってて
ちょっと悔しいです

私のほうは、リアルが落ち着いたので
チマチマと入ってます
みかけたら声かけてやってくださいな

忙しかったってのは仕事もなのですが
総回診の記事に言及してあった
EMPTY BODY
という曲を仕上げてたからなのです
よかったらテスト終了してから聴いてくださいね
ずずのブログから飛べますb

テストがんばってね~
ずず | 2006.06.30(金) 14:38 | URL | コメント編集

今日でテスト終了かな?
お疲れさま><
mまりんm | 2006.06.30(金) 19:44 | URL | コメント編集

テストお疲れ様~^^
前にテスト受けたのなんて何年前だろ(何
そして3000踏めなかった・・・w
詠観 | 2006.06.30(金) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
