--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/17(Mon)

ハカのちハカ 

 今日は久しぶりに私のメイプル記事です。


 実はドラゴンライダーってクエストがあるんですけど。

 レベル100からできるんですけどね。

 手伝ってもらって挑戦したら

 経験値をわざと減らしたモンカニ2以来にはなるんだけど

 本当は自殺だから数えないでいたんだけど

 初めて討死しました。

 しかもそのあとハカハカしまくって、1日に3回も・・・

 反射って特殊な状態があって、そのときに攻撃すると・・・そのダメージは全部自分に返ってきちゃうんです。

 BBでダメージが増えたので、おかげさまでハカハカしてきましたぞ!!

 あー情けないっ!!

 私もまだまだヘタクソってことがわかったので

 もっとプレイヤースキル上げていかなきゃって思いました。


 他には、ブーメランステップを狙って狩りしてました。

 姉はラヴァナイフを狙って、11日目で・・・だったようですけど

 私はその間のことを書くのが何か恥ずかしくて

 書かずにいたんだけど

 ついにドロップできました。

201101170.jpg

 レベルも上がって、今は114です。
201101171.jpg

 今のところ、目標を見つけながら私は楽しくできています。

 本当のことを言えば、チートへの文句を言いたいところだけど

 言ったらおもしろくなくなるだけなので、言わないことにしています。

 誤解してほしくないのは、どうでもいいと思っているわけではないんです。

 もちろん邪魔でしかないし、消えてほしいとさえ思っているけど

 それに目を奪われて、楽しめることに目を向けられなくなるのが嫌なんです。

 そんな感じに楽しくがんばってます。


 すみません。コメント返信は次回にまとめてさせてください。

スポンサーサイト
EDIT  |  18:29 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ブーメランステップおめでとうございます!!

5日間で合わせて10時間以上狩っているんですけど
スタンスやラッシュどころかマスタリーなにひとつドロップしませんw
まぁあと10日は篭るつもりでいますけど・・・・

また会ったときはグル狩りよろしくです!
空豆 | 2011.01.17(月) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
