--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/23(Sun)

手に入れたもの、そうでないもの 

 ラッシュ20

 ブーメランステップ20 ← 本当はこれを狙って狩ってました。(*´艸`)

 フィニッシュブロウ20 ← 2つ出て、1つはマガクエでお世話になった人にあげました。

 スタンス30

 ホーリーシールド30

 ビーストフォーム20

 ワイルドショット20


 これらは全部、アンドロイドを倒してドロップしたものです。

 他にもするようですけど、果たしてできるかどうか・・・


 そんなことを言うのも、レベルが120に近づいていて、1つの区切りを迎えることになるからです。

 120にはするけど、転職はしないで違うキャラをしようかな、と思います。

 次はワイルドハンターをやるつもりです。

 精霊の祝福と、レジスタンスリングのことを考えてのことなんだけど、やる以上はちゃんと私のキャラとして育てたいな・・・と思ってます。

 なので捨てキャラではないですよ。

 MC2があるので、多分そんなに日数はかからずに斬りを再開することにはなると思いますけどね。

 3次転職するまでの間、ワイルドハンターでがんばります。


 さて、話を少し戻して・・・

 これだけのマスタリーをドロップした分、レベルも上がってます。

201101230.jpg

 狩りばっかりしてしまったので、道場とマガクエは止まってしまっていますが、120になったらまたやりたいと思います。


 続きはコメント返信です






マガティアクループクエスト

  アルカノドの玉・・・4個

 ジェミニストの玉・・・1個   ホルスの目1個


 武稜道場

 5558点・・・赤帯まであと3642点


 近々、毒霧の森とデイビーゾーンも加わるかもしれません。



【More・・・】



 >空豆さん

 私も何度か聖騎士でやって、パパフィクシのとこでガクってダメージが減るのを覚えています。

 BBからサンダー+何かのチャージで攻撃できるようになったので、少しはマシかも?

 ホルスの目の最終目標は3回の強化をやりきることにするつもりです。

 さすがに・・・3連までやるのはないかも?@@;


 >カルードさん

 多分今のカルードさんならいけると思いますよ。(´・ω・`)


 >桜餅さん

 お祝いコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス

 本当の小十郎と違って、アイテム拾いを肝心なときにサボって、こういうときは真面目に働くので、最近悩んでますw

 学校が始まって2週間は過ぎましたけど、何か変わったことはありましたか?


 >暴威さん

 ちゃんと伝えておきましたので大丈夫ですよ。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


 >非公開コメントの方へ

 私らしくがんばろうと思います。この日を覚えていてくださったことが、私にとっても、姉にとっても何よりありがたいことだと思っています。


 >飛翔さん

 初コメントありがとうございます。

 お心遣いに感謝しています。無事に三回忌も終わりました。


 >非公開コメントの方へ

 コメントありがとうございます。

 お心遣いに感謝しています。無事に三回忌も終わりました。

 どうか昨年のことは気にしないでください。

 笑って「ありがとう」と言う姉だと私は信じているので、きっと大丈夫です。

 いつかご一緒にできたらよろしくお願いします。


 >空豆さん

 空豆さんもマスタリードロップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

 120までまだまだあるから、きっとその間に私よりも多くドロップしちゃうんじゃないかなと思います。

 前も言ったかもしれませんけど、最優先はブレスト20かディバインチャージ20ですからね。

 そんなマスタリーで大丈夫か? ってならないように・・・ね?
スポンサーサイト
EDIT  |  06:52 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
