--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/25(Tue)

武稜道場の昔の壁をこんなところで持ち出すな 

 昨日で120になったので、コッソリと4次転職に向けて、今クエストを少しずつ進めることにしました。


 まずはエルナスで4次の推薦状をもらいました。

 4次転職官は動物の森のところにいました。

 そこでジャクム、アクアロード、ルディブリアムの秘密を聞いて、いよいよ本題。

 英雄の星と英雄のペンダントを持ってきて。


 まずはグリフォン!!

201101251.jpg

 OK Guys・・・次いくぜ!!(●ー`*)o・゚・。Let's パーリィ・゚゚・*:.。

201101252.jpg

 さぁ、出してもらおうじゃん!!

201101253.jpg


 ・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・


 出ませんでした・・・(´・ω・`)

 武稜道場でもレッドドラゴンは壁になったけど、まさか4次転職でも壁になるとは思ってなかったです。

 あっさりすぎても困るけど、ちょっとこれは嫌な予感が、フラグが・・・


 というわけで、4次転職は・・・もう少し先になりそうです。


 続きはコメント返信


【More・・・】


 >ロウテさん

 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス

 うつつは抜かしませんが、追い抜く分には何の問題もありませんよ。(*´艸`)


 >空豆さん

 無事にかぶらずにSS撮れましたw

 ワイルドハンターはすでに59・・・コインは61枚でかなり順調です。

 姉の方のレジリンの関係で、メカニックやることになりそうですけどがんばりますw 


 >ランタカさん

 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス

 一緒にMCできるときがあったらヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σデスッ♪

 名前・・・考えておかないと(´・ω・`)

スポンサーサイト
EDIT  |  17:34 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
