--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/26(Wed)

出し惜しみなし! 

 4次転職に向けて挑戦、2日目。

 挑戦終了。

201101260.jpg

 マスタリーつきの出し惜しみなし!!


 これで、いつでも4次転職を無料でできるようになりました。

 いつするかはまだ決めていません。

 とにかくワイルドハンターを70にする。これしか頭にありません。

 けど、ただ上げるんじゃなくて、ちゃんとこの後も育てることを考えて、ちゃんとコインを集めてシュピゲルマンの指輪をもらえるようにモンカニをしています。

 それでも2日目でレベルは66、コインの枚数は114枚。

 今日にでも70を達成できそうな勢いです。

 まあがんばりたいと思います。


 その後のこと・・・

 私は新たに実装されるメカニックをどうしようかなって迷っています。

 斬りのIDと姉のIDは別なので、姉のIDにもレジスタンスリングをつけれるようにしてあげたいという気持ちもあります。

 どんな職かは調べたら動画も資料もあるんでしょうけど・・・

 じっくり考えて結論を出そうと思います。


 続きはコメント返信


【More・・・】



 >カルードさん

 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス

 もちろんがんばりますよ。もう66ですけどw

スポンサーサイト
EDIT  |  18:23 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

遅れてしまいましたが…
まずは120Lvおめです!(*´∀`*)
私もワイルドハンターを頑張って100まで育てました!
次はメカニックをやってみる予定です(・∀・´●)!

変わったことは…特にありませんww 喘息で学校一週間ほど休んだくらいでしょうか?(´・ω・`;)
思い返せば去年の小6の時は随分と3学期は忙しかった(受験&卒業で)なぁと思っていますww
長文失礼しました(。・人・`。)
桜餅 | 2011.01.28(金) 19:04 | URL | コメント編集

>桜餅さん
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス
まだまだ寒い日が続きそうだし、私の友達でも喘息で結構キツい思いしている子もいます。どうかお大事にしてくださいね。
卒業式の練習(歌の練習)は毎日あるけど、のんびりとやってますw
香月 | 2011.02.06(日) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
