--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/31(Mon)

4次転職しました 

 土曜日のことですけど、無事に4次転職をすることができました。

201101310.jpg

 この日にできたのは、メカニックが無事に70になったからでもあるんです。

 2次まではクエストをしまくって

 45くらいまではモンカニ1をやりまくって

 カニングスクエアのクエストを終わらせたら49に。

 モンカニ1で51にしたら、あとは70になるまでモンカニ2で一気に行きました。

 途中、60くらいからコイン側に移って、コインも集めながらのモンカニ2でしたけど、何とかなりました。

201101311.jpg


 斬りの方はスキル振りに悩みましたが

 ブーメランステップ1

 フェイク1

 ベノム1

 に振ることにしました。


 まずブーメランステップは凶悪なほどに強すぎるスキルでした。

 発動したときにできる無敵時間がありえないほど有利に働きます。

 マスターデスマリオネットやバイキングは攻撃するとその場から反撃をするので

 足止めにシーブズ、その後ブーメランステップを連発。

 場合によっては空いているスペースにアサルターで抜けて・・・という動作が無敵状態でできちゃいました。


 次にフェイクですけど、回避できなかった場合への割合での回避なので

 数字以上に敵の攻撃をかわしてくれた感じがありました。

 1だけでも十分な効果があったと思います。


 最後にベノムですけど、1しか振ってないのにかなりの確率で毒にしてました。

 ボスでも効くようになっていたので、1でも振って正解だったと思います。


 そして121になって

201101312.jpg

 煙幕弾に1、そしてブーメランステップに2振りました。

 主力はブーメランステップかなと思ったので、まずはブーメランステップを伸ばしていこうと思います。

 暗殺は・・・そのあとですね。

 1は振るかもしれませんが、振っていくのはまだ後になりそうです。


 ただ、マスタリーブックの入手にはかなり手間取りそうです・・・

 ブーメランステップの30も、暗殺の20も・・・

 とりあえず行き詰るまでは、楽しくやっていけたらなあ・・・と思います。


 コメント返信はちょっとお待ちください。
EDIT  |  17:53 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

4次転職おめでとうございます!
転職の瞬間落ちてしまってすみません;;
いろいろ試しているんですけど原因不明で・・・

気合で同時転職までには間に合わせます!(転職のたびに落ちるかもしれませんけど・・)
空豆 | 2011.01.31(月) 19:09 | URL | コメント編集

転職おめでとうです!
いけなかったのが残念です・・・・・
青いご飯 | 2011.02.01(火) 15:29 | URL | コメント編集

再びコメントしてしまってしみません。

昨日落ちた後、システムの復元をして前の状態に戻ったんですが、
ネットと繋がってるけどページが表示されなくなりました。
なぜかネットを使うことができないので、
とうぶんINできません。
このことを、いつでも良いのでギルドの人に伝えてください。

できれば、なぁなさんに何か原因が分かるか聞いてください。
空豆 | 2011.02.01(火) 22:05 | URL | コメント編集

>空豆さん
ギルドのみんなには伝えておきました。
なぁなさんともそのことを話しました。メイプルのアンインストールと再インストールでどうかな?って話でした。(´・ω・`)

>青いご飯さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス
そのお気持ちだけでもうれしいです。
香月 | 2011.02.06(日) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
