--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/06(Sun)

ブーメランステップ 

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 ショートケーキのいちごは、最初に半分に切って、1つは最初に、もう1つは最後に食べる香月です。

 o< ´・ω・` >o ビロ~ン・・・


 さて、斬りに戻ってメイプルをしていますが、4次になるとマスタリーブックのことを考えないとならなくなります。

 まずは122のとき・・・

 ブーメランステップ20を貼ってみました。

201102060.jpg

 難なく成功(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

201102061.jpg

 問題はブーメランステップの30だったんですが(露店価格300~400m)

201102062.jpg

 美琴さん、((ヾ(。;ω;)ノ☆゚+.ァリガトゥデス

 がんばって自力で狙ってもみたけどダメだったので、もらった1つで勝負しました。

 失敗は考えずに・・・

 □_ρ(∇≦*)てぃっ♪















201102063.jpg

 キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)=゚ω゚)━━!!!

 もらった1発で成功しました!!

 これで1つ、大きな山場を乗り越えることができました。(*´∀`)


 ところが・・・

 この日はLAPの集会の日とは気づかず・・・

 集会逃したとかマジ最悪・・・orz


 喜んだり、泣きたくなったりと忙しい私ですけど、これからもがんばっていこうと思います。



 コメント返信をその記事に私がコメントしました。いろいろ試している最中なので、今回はそうさせてもらいました。
EDIT  |  11:38 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.09(水) 00:39 |  | コメント編集

おめでとうございます!
いつも楽しく読ませてもらっています
自分も桜鯖の斬り賊ですが、受験が終わるまで休止中の身ですが(汗
これからの記事も楽しみにしています
椿 | 2011.02.09(水) 10:15 | URL | コメント編集

>非公開さん

いつでも戻って来てください。待ってますね。


>椿さん

見てくださって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス
受験お疲れさまです。(A;´・ω・)アセアセ
これからもがんばって更新していきますので、ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σデスッ♪
香月 | 2011.02.12(土) 06:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
