--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/10(Wed)

3次転職への道 前編 

 今日、3次転職するぞー!!ヽ(´∀`)ノ

 宣言しておいて「できませんでした」なんて言いたくなくて…

 午前5時30分にIN!!orz

 そして夜行と戦うこと30分…


 レベルアーップ!!ヽ(´∀`)ノ


 ついに3次転職に必要なレベル70に到達しました!!(*´∀`)


 早速メンバー表を更新。そしてそこに

 今までのみんなにありがとう

 そしてこれからもよろしく~!

 そう書きました。

 今まで出会ったみんながいたからここまで来れた…少なくとも私はそう思っています。そんなみんなに気持ちに応えるために、今日3次転職します!!とりあえず、プレー中に泣かないように気をつけなきゃww


 それと私のブログを公開する決心もできたので、メンバー表に登録しておきました。

 早速ユキトさんとルカさんが来てくださって、何かうれし恥ずかしって感じだけど、いつかここに私の写真載せられるくらい、みんなともっともっと深くお付き合いしていきたいなって思います。

 言っておきますが、すっごい幼く見えますので、今から覚悟しておいてくださいww


 では、今からINします…がんばってきますね。ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  18:47 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

<私の写真載せられる くらい、みんなともっともっと深くお付き合いしていきたいなって思います。言っておきますが、すっごい幼く見えますので、今から覚 悟しておいてくださいww

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

(´゚Д゚)σ)Д`)ブホッ!!

3次転職おめで㌧ゝ(´∀`*)
この前ギルチャで話したのが初めてだけど゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
桜ビートル(でらぱ) | 2006.05.10(水) 20:04 | URL | コメント編集

3次おめめ^^

なんもプレゼントできなくてごめんね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そのうち勝手にプレゼント贈りつけるので、覚悟しといてね(ぁ
mまりんm | 2006.05.10(水) 23:53 | URL | コメント編集

>でらぱさん
こちらこそよろしくお願いしま~す(*´∀`)
今後は少しでもみなさんのお役に立てるようにがんばっていきま~すヽ(´∀`)ノ


>まりんさん
ありがとうです~(*´∀`)
ってプレゼントだなんて…今日あの場所にいてくれたことがホントにうれしかったです。私こそ贈り物しなきゃいけない側のような気がしちゃうww
葉月 | 2006.05.11(木) 03:09 | URL | コメント編集

き、昨日は風邪悪化のため寝てました。。
お許しくだせぇ、、
とろ | 2006.05.11(木) 05:27 | URL | コメント編集

3次転職(*・ω・)ノ*・'゚☆。. Congratulations!!
これからもがんばったもれ(´∀`
夜龍 | 2006.05.11(木) 06:08 | URL | コメント編集

>とろさん
具合はいかがですか?
じっくりと治してください(;´д`)
ホントとろさんにはゾンビでお世話になりました…orz
今度は私がとろさんの力になれるようがんばりたいと思ってます。ヽ(´∀`)ノ
またよろしくです(*´∀`)

>夜龍さん
ギルドに入りたてのときに、いろいろとありがとうございました(*´∀`)
ギルドのみなさんの期待に応えられるようにがんばっていきますねヽ(´∀`)b
葉月 | 2006.05.11(木) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
