--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/12(Sat)

奥州筆頭伊達香月。推して参る! 

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 給食で出てくるキウイの皮をクラスの半分の子が食べてますけど、私は食べません。香月です。

 o< ´・ω・` >o ビロ~ン・・・


 狩場はレベルに近い敵で選ぶようにして、今はブルージャイアントタートルを主に狩ってます。

 狙いはショーダウン30のマスタリーブックです。

 終日ドロップ2倍の今がチャンスかなってがんばってます。

 やっと1つもらえましたけど、もう1つは保険でほしいかも・・・?(´・ω・`)

201102120.jpg

 画像を見てもらえるとわかると思うんですけど、マナエリがすごい勢いで増えてます・・・

 倉庫を圧迫して困ってしまうほどなので、MP回復薬を落とさない狩場で使いきろうか、売ってしまうか、考えどころです。


 昨日のことですけど、レベルが130になりました。

201102121.jpg

 これでブーメランステップを30にすることができました。(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

 次に振るスキルは、グリッドにしようと考えています。

 メルガードの強化をできるところが理由です。


 最初に書いたんですけど、キウイの皮ってみなさん、食べますか?食べませんか?

 よかったら教えてください。(´・ω・`)

スポンサーサイト
EDIT  |  08:33 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

数年前ですが、私もキウイの皮は食べませんでした(笑)

130Lvおめでとうございます!
これからも頑張ってください(´ー`)o*.:
かける | 2011.02.12(土) 09:12 | URL | コメント編集

キウイの一番外側の皮が出てくるまで食べますね。
皮に一番近い部分にビタミンCが多く含まれていますから

キウイの毛は簡単に落ちないそうなんで食感が・・・・てなります。(何度も食べてると慣れるそうです)
基本、果物は皮が一番栄養があるんですけど食べろといわれてもちょっと・・・

肌がよくなるって聞いたんで、かわいくなりたいなら挑戦してみればどうですか
人前ではやらないほうが良いでしょうけど
空豆 | 2011.02.12(土) 12:00 | URL | コメント編集

普通食べないでしょ・・・
ロウテ | 2011.02.12(土) 18:06 | URL | コメント編集

キウイの皮食べる発想はなかったな~
でも皆がいうように皮に一番近い部分に一番栄養あるのは事実だろうから、
食べるなら丸ごとミキサーでフルーツジュースとかにするなら分かるかな。

でも多分それを食べてる子たちは健康だろうなw
食べるか食べないかは家の習慣とかが大きいんだろう。
でらぱ | 2011.02.13(日) 00:25 | URL | コメント編集

>かけるさん
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス。次は140までの間に暗殺のMB挑戦があると思うので、またがんばりますw

>空豆さん
 皮にはそんな秘密が・・・でも私には食べられそうにアリマセン(´・ω・`)

>ロウテさん
 ですよねーw

>でらぱさん
 家でキウイをむかれた状態でしか見たことない子もいれば、食べないものですって教わって、食べない子もいます。けど中には家では食べたことがないから、食べるものだと思ってる子もいるし・・・という感じでした。
 ミキサーにかけて・・・ドロドロになっちゃう予感が(A;´・ω・)アセアセ


 キウイの皮のことではいろいろと【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
香月 | 2011.02.14(月) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
