--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/03(Mon)

バトン4 

とろさんと放電さんからバトンが回ってきました。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop1.jpg


 何にもない…orz

【2】OSは何?
 Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 今年の誕生日にお父さんのお古をもらいました。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 最初からあったものです。

【5】壁紙は頻繁に変える?
 変えてないですね。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 7つです。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 本人が使いやすければいいんじゃないでしょうか?

【8】何かこだわりはある?
 青ですね…^-^;

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 してません。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 かなり出回ってしまっているようなので、まだやってない人、やってみてください。

 コメント返信は続きを読むをご覧ください。

【More・・・】

>玉葱さん
 目標は大きく、それに向けて小さな努力を続ける…
 私が中間試験後に先生に言われた言葉です。
 なのでこんな目標ですが…( ̄ー ̄;)
 結果は後日、ゲーム内でお話しますね。
 ナイトはもう少しやるまでに時間がかかりそうです…orz

>まりんさん
 ちょっと冒険してみましたけど、どうだったでしょうか?
 私も気合で乗り切りました。
 結果がついてきてくれるといいんですが…果たして^-^;

>風如遥さん
 来週からのテスト…というか今週ですね。
 健闘をお祈りしてます。かんばです(*´∀`)b

>紫龍さん
 時間よりも内容を重視した勉強をしろ。
 言われたとおり今回そうしてきたつもりです。
 どうだったですか?

>扇 舞さん
 こちらこそ初めましてです。今後もよろしくお願いします。
 今はまだ、偶然だと思っています。
 これをあと何年か続けられたら本物なんですけど…
 今は目の前の試験にがんばってきました。
 応援ヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~です♪

>悪さん
 私もやるだけのことはやってきました。
 悪さん、テストおつかれさまでした~♪フリフリ~~~ヾ(^∇^)

>岩城鉄生さん
 正直、遊びでも、趣味でも、勉強でも
 好きなことをがんばれるって素敵なことだと思います。
 私もそうありたいです。
 応援ヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~です♪

>warunimaruさん
 アドバイスヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~です♪
 早速教えていただいたとおりやってみました。
 私も今度訪問しに行きますね。
 そこでテストの結果、ご報告しますね。

>ずずさん
 お祝いの言葉ヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~です♪
 早速EMPTY BODY聴きに行きます。
 応援ヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~でした♪

>詠観さん
 がんばってきました(*´∀`)b
 結果は友チャでお知らせしますね。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:17 |  バトン集  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ほほぉー
最近忙しそうですが頑張ってくださいね><、
たとえ遠回りしても、
結果に出せればいいと思いますよb
カチュア | 2006.07.03(月) 16:46 | URL | コメント編集

む?
ヒロシさんがそれを言ったのですか?
流石ですね。
やはり、先生だけあります。
いい格言じゃあないですか。
大きな夢に向かってコツコツとやりましょう。ってことですよね?
素晴らしいです。お互い大きな夢に向かって頑張りましょう!

ナイトは先になりますかぁ・・・。

大きな夢に向かってコツコツですよ~w
ナイトを育てる時は、自分の投げサブで手伝いますw
玉葱 | 2006.07.03(月) 22:53 | URL | コメント編集

ナイトを育てる時は度々狩場に突撃するかもしれません。
いや、クルセの時やスピアマン(DK)の時でも、
気分次第では突撃させて頂くかもしれませぬ。

色々あると思いますが、頑張りましょうね~。
放電 | 2006.07.04(火) 08:37 | URL | コメント編集

>カチュアさん
 ヽ(*^▽^*)ノ ありがとぉ~です♪私なりにがんばっていこうと思います。
 考えてみたら、これからってどんどん結果を求められることが増えていくんだなぁって…がんばんなきゃb

>玉葱さん
 先生もめいぽでのエロトークさえなければホントにいい人なのに(ぁ
 地道にがんばっていきますねb

>放電さん
 お待ちしてますね~ ^-^
 というか、放電さんに負けないくらい私もがんばらないと…
葉月 | 2006.07.05(水) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
