--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/10(Mon)

3ヶ月目 

 ブログを始めて、もう2ヶ月が過ぎてしまってました。時が経つのは早いなぁと実感してます。

 5月末から設置したカウンタも3900!@@;

 多くの方に訪問していただいてることに感謝ですねヽ(´∀`)ノ


 最近は友達のお手伝いをしたり、露店放置したりとまったりしてしまっているので、これといった変化もなく、私なりに楽しんでいるのですが…

 …

 …

 ここで1つの壁に当たってしまいました。

 ブログを書かれている方なら経験のあることと思いますが…

 …そう











 ネタがない!!


 (;´д`)

 これは困りましたねぇww

 って実はそれをネタにしてる私もいるんですけどねww

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 真面目に考えます。

 私もLv105になりました。多くの人に支えられてきています。

 振り返って…

 …

 …











 これだ!!


 ということで、突然ですが明日から少しずつ、クルセイダーの育成、狩場、スキル振りの紹介をしようと思います。

 ゴウさんのところですでにとても詳しく解説されているので、それを読んでしまえばおしまいな話なんですが…それでも


 やることに意義がある!!


 そう信じて書いてみようと思います。

 明日からは葉月流クルセ育成法の始まりです。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:22 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

クルセ育成記事がんばです^^

私は毎回のようにネタがないですorz
カチュア | 2006.07.10(月) 17:45 | URL | コメント編集

そうですね。
意識してネタを考えると中々難しいものですよね(-"-;A

まぁでも葉月さんの周りはネタの宝庫の方の集まりでは?w

まぁでもネタだって作ろうと思えば作れますよ。

常に効率の高い狩りをするには狩場はどう回ればいいか?
赤字を減らすために注意すべきこと。
これらは狩場の数だけネタがあることになります。

他には今日は何時間狩って何が出た。
昨日は何時間狩って何が出た。
それを換算して統計を取ってみるのも面白いかもしれません。
まぁデータが多くないとつまらないので誰かと協力してやるとかね。

まぁネタなんて作ろうと思えばいくらでも作れるんですよw

育成記事なんかもその答えの一つだと思います。
てことで頑張ってね☆ミ
桜ビートル(でらぱ) | 2006.07.11(火) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
