--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/21(Fri)

明日から夏休み~ヽ(´▽`)ノ 

 今日で1学期が終わりました。

 思い返すと短かったような気がします。

 充実してたんだろうなぁ…ってことで、明日からの夏休みは…












 ダータさん公認


 お茶一の廃人復活宣言!!


 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 冗談ですよwww

 夏休みだからって遊んでばっかりもいられないし、勉強も、読書や他の趣味も、演劇の練習も自由な時間の中でどれだけ上手に時間を確保して、その時間内に効率よくできるか…

 めいぽに通じるところがありますねw

 なので私のIN時間は今までと同じく、夕方から夜までになりそうです。

 夏休みも私らしくやっていこうと思います。(*´∀`)b
EDIT  |  17:27 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.22(土) 14:17 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.23(日) 13:10 |  | コメント編集

こんちゃこの前お世話になったグイ君です

かっこいいサイトですね

ちょくょくきます

よろしくw(・ω)ノ
グイ君 | 2006.07.26(水) 12:33 | URL | コメント編集

●おめ☆

6000HIt(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
σ(・ω・*)なんかが6kHit踏んでいいのやら・・・w
これからも頑張って下さい<(_ _)>
azule | 2006.07.28(金) 20:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.29(土) 16:04 |  | コメント編集

更新してるか毎日楽しみです(〃▽〃)            更新頑張って下さい(。´・ω・`。)
Rabbit | 2006.07.30(日) 22:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.08.02(水) 23:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
