--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/20(Sun)

バトン6 

とろさんからバトンが来ていました。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院×
02 手術×
03 骨折×
04 献血× 身長からして無理です
05 失神○
06 風俗× とろさんのえっち |д゚)
07 しゃぶしゃぶ○
08 エスカルゴ×
09 万引き×
10 補導×
11 女を殴る○ 殴るといってもちょっかい程度ですよww  
12 男を殴る○ 血の海に沈めたことが(ぁ
13 就職× 中学生ですけど@@;
14 海外旅行×
15 ギター× 弾けたらかっこいいですよねw
16 ピアノ○ 今もやってます
17 バイオリン× やってたらお嬢様!?
18 眼鏡× 結構視力はいいですよb
19 オペラ鑑賞×
20 テレビ出演×
21 パチンコ× だから私は未成年@@;
22 競馬× ギャンブルしません!
23 合コン× だから12歳!!
24 北海道× 雛姫さんに会いに行きたいです><。。
25 沖縄× 夜龍さんに会いに行きたいです><。。
26 四国× ゴウさんに会いた~~~~~い!!><。。
27 大阪× まりんさんやダータさんに会いたいです><。。。
28 名古屋×
29 エスカレーターを逆走× 危険です、やめてください@@;
30 フルマラソン× 最高5kmしかやってません
31 自動車の運転× あと6年は最低かかりそうですw
32 10kg以上減量× これ以上やせたらまずすぎです!! 
33 交通事故×
34 1万円以上拾う×
35 1万円以上落とす× こんな大金もったことない@@;
36 徹夜で遊ぶ○ めいぽで徹夜した経験が(ぁ 
37 ピアス×
38 50万円以上の物をもらう×
39 ラブレターをもらう×
40 一目惚れ○ 相手は秘密w 
41 幽体離脱×
42 先生に殴られる× 
43 徒競争で1位○
44 妊婦に席を譲る○
45 他人の子供を叱る○
46 20過ぎて素面で転ぶ× まだ12歳です
47 同棲×
48 ストリート誌に載る× 
49 2m以上の高さから落ちる○ ジャングルジムから落ちたことあります。無傷でしたけど。
50 学級委員○ 前期学級委員ですb 
51 恋人が外国人×
52 刺青×
53 ナンパ×
54 逆ナンパ×
55 ディズニーランド○
56 一人暮らし×
57 スキー○ 
58 スノボ×
59 サーフィン× 
60 異性に告白×
61 同性から告白×
62 中退× 中学校って中退できませんけどw 
63 留年× だから留年もできないでしょ!?ww
64 浪人× 受験なんてしたことないしwww 
65 喫煙× 12歳です、12歳!!!
66 禁煙× もういいでしょ?@@;
67 酔って記憶をなくす× 未成年になんてことを@@;
68 飲酒運転× ホントにやめてください。
69 保証人×
70 幽霊を見る×
71 先生を殴る○ 紫龍さんの後頭部をバインダーで叩いたことが…
72 親を殴る× こんなことできません!!!
73 食中毒×
74 無言電話×
75 ピンポンダッシュ×

 やってみましたけど…@@;
EDIT  |  23:10 |  バトン集  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●おひさしぶり><

おひさしぶりです~

復帰を伝えようとして見事にバトン見てしまいましたorz

ってなわけでやっときますね><w

でゎまたw
紅蓮華 | 2006.08.21(月) 13:09 | URL | コメント編集

>06 風俗× とろさんのえっち |д゚)

なぜ私、、、最近毎日のようにバトンが来ているので、、
葉月さんにもすべて回してますよ~
とろ | 2006.08.21(月) 16:12 | URL | コメント編集

風俗と言ったらとろさんなの???

男を血の海に沈めたって・・・

せんせー、葉月ちゃんが怖いです;;
でらぱ | 2006.08.22(火) 02:33 | URL | コメント編集

先生の頭殴ったんですか(゚Д゚;)

(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
玉葱 | 2006.08.22(火) 11:29 | URL | コメント編集

でらぱさんへ。

基本的に知らない人とお話しするのが苦手なのでキャバクラはおろか合コンとかすら行ったことがないので誤解の無いように。。。
とろ | 2006.08.22(火) 16:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.08.22(火) 17:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
