--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/22(Tue)

バトン7 

 とろさんからまたもバトンが届きました。

★【指定型バトン】★

指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマ「とろ」


■最近思う「とろ」
 私の中で、とロリさんからエロリさんに変わりました。

■この「とろ」には感動!!
 武器庫やBPで狩るとろさんはホントにかっこいいです。b
 たま~に優しいのもいいですねw
 
■直感的「とろ」
 エロなのか、ロリなのか、まともなのかわかりません。

■こんな「とろ」は嫌だ!!
 エロ全開で雛姫さんに言い寄るとろさんは最悪でした。

■この世に「とろ」がいなかったら
 何だかんだ言っても、いなかったら寂しいですね。


 ってやってみました。

 何かもう1個きているようで…

 めいぽ日記はまた後ほど。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:54 |  バトン集  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

>エロ全開で雛姫さんに言い寄るとろさんは最悪でした。

あの、、、そんなことありました、、???
全然記憶にないんですけど。。
とろ | 2006.08.22(火) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
