--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/12(Fri)

就職祝 

 昨日はリア友たちでお祝いをしてもらいました。でも肝心な主催者は仕事で出席できませんでした…orz

 先生って大変なんだなぁと思いました。ww


 さて、この就職祝で友達からガチャチケを9枚、先生からは先に3枚もらっていたので12枚ありました。

 以前1000円でそれ相応という評価をゴウさんからもらえたので、今回はちょっともうけたくらいを目標にいざガチャスタート!!

 …

 …

 …え?

 何これ…

 露店で20m以上してるよね…

 茶軍手キタ――――(゚∀゚)―――――!!

 一瞬で薔薇色ですヽ(´∀`)ノ


 けどだんだん落ちていく運…orz

 でも何となく、まだ何か来るって女の勘が働いてて…

 自分の手元には300P残ってて…

 そんな私にふと、この言葉が思い出されました。

 それはゴウさんのガチャ35回の悲劇の言葉…








 死んでおけ、テメェ!!


 こんなんで




 やめられるわけないだろう!!




 もちろんです!!

 3枚買って再チャレンジ!!


 そして…

 2個目の茶軍手キタ――――(゚∀゚)―――――!!

 でもすぐ現実に帰ります。そう、問題は強化書…闇ったら再起不能だし、60%でうまくいかなかったら悶絶…

 それに書のコストが大きすぎることも問題でした。


 と、そこに神様ゴウさんのお言葉が…

 「売って攻撃+10の軍手を購入した方がいい。」

 理解できました。確かにそうなんですよね。資金がないときに、ギリギリのときに強化すべきではない。ということで茶軍手売ります。

 これで48mが、攻撃+10の手袋が私の手元に…明るい未来が見えてきました。ヽ(´∀`)ノ


 ガチャチケくれたみんな、ありがとぉ~♪


 あと、3次転職祝でいろいろな方にお祝いのアバターをいただきました。本当にありがとうございました。(*´∀`)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

なんですかそのガシャ運は、、、

リンク貼っておきましたよ~
とろ | 2006.05.15(月) 16:40 | URL | コメント編集

ブログあったんですか(笑)
自分は十一枚やって5Mいかなかったりしますorz

またD子いっしょに狩りましょ


リンクしますね~
ぁれぇん | 2006.05.15(月) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
