--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/23(Wed)

バトン8 

 とことんとろからバトンが…



1.今、片思いをしていますか?
 のっけからこんな質問ですか!?@@;

 まぁしているのかもしれませんねw


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
 別にいくつになっても恋をしたっていいと思います。


3.自分から告白できますか?
 とてもできません@@;


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
 ずっとあなたが好きでした…かなぁ@@;


5.どういう言葉で告白されたいですか?
 してもらえるだけで満足です。(*´∀`)


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
 複雑です…


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
 正直に話します。けど、それが気に入らなければ別れるしかないかもしれません。


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
 やっぱ隣に行きます。


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
 声をかけます。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
 それもその人の一部ということで…と思える範囲ならいいかと。


11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
 しますけど、複雑ですね…@@;


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
 切なすぎ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
 できないと思います。私は私ですし…


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
 やっぱ新しい人を見ます。けど一言「好きになってくれてありがとう」くらいのお礼は言いたいと思います。


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
 ミクシーわかりません@@;


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 メールか電話でお祝いしたいです。


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
 映画館かなぁ…


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
 いるのだからいると言うと思います。


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
 休んでもらうために家に上がってもらいます。


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
 言葉にするの…もったいない気がします。


☆このバトンを5人に送りましょう。
 やりたい方、どうぞ…


 ってこのバトン、妙に対象年齢が高くないですか?少なくとも中学生にこのバトンって…


 簡単ですが近況報告です。

 今、クルセはLv114まできました。今日にでもLv115にできそうです。

 武器庫なら1日40%もいけそうですが、最近かなり混雑していますので、なかなか狩場確保ができません。

 やっとの思いで確保しても、横する人もいますし…

 しかもお約束のようにハミだったりする…

 …

 …

 _| ̄|○

 マナーを守っていて、それでいて優しいハーミットの方を私は何人も知っています。そういう人がすっごい気の毒に思えてしまう…

 ギルドに所属している人にも似たようなことが言えますね。

 職、ギルドの看板を背負ってるという自覚を忘れずに…と思いました。もちろんそれは私自身にも言えることということは承知してますけどね。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:48 |  バトン集  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

なぜバトンをまわすか、それは、、、、




http://hatsukimiz.blog58.fc2.com/blog-entry-10.html

募集していたからです☆ミ
とろ | 2006.08.24(木) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
