--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/24(Thu)

あと5つ… 

 黒衣の剣士と言いつつ、制服姿にハァハァ(*´д`)するという変態疑惑の渦中にいるとろさんと最近武器庫でがんばっている葉月です。

 毒されないようにがんばってます。


 さて、昨日で115になりました。

 あと5で120になり、クルセの育成は一時中断となる日が近づいてきました。

 この後はDKと考えてもいたのですが、事情が変わってしまいましたね…

 Lv80武器の不足による高騰…

 ガチャの品がよくなくなったせいか、書も高騰…

 …

 …

 _| ̄|○

 これって私にDKやるなってこと!?@@;

 冷静に考えると、これは今後実装される敵がドロップするということなのかなぁ…

 歯翼月牙…パルチザン…

 月牙刀…タバール…

 クレイモア…

 ビートル…

 難しいですね…

 今、育成しやすいのはSTR斬り賊と弓、弩くらいじゃないでしょうか?

 1stキャラでRMなしでやってる人には悶絶の価格になっている武器…

 正直、120になったあと、DKの育成するのをためらってしまっています。

 先生から95血スノ借りて、それを使い続けてもいいんですけどね…

 プリを先にやった方がいいのかなぁ…

 まぁあと5もあるので、じっくり考えて答えを出したいと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:52 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あと5ですかぁ~
俺なんかあと83レベですよ
面白半分で投げを作ったので続けられる精神力がありません
なので斧ナイトを予定してます今李でやっているんですが別鯖でしようか迷ってます李なら最初から3m程度あるけど別鯖なら無一文からです
まぁ今IN出来ないんで活動停止中なんですがね
まsdんlf | 2006.08.24(木) 21:01 | URL | コメント編集

×黒衣の剣士
○黒い剣士

自分のキャラにハアハアしてたら先に進みませんよ。。
ハアハア禁止推進会の一員ですしね。

戦士はページで一回やったことがあるはずなのでプリを50レベルくらいまでやってみることをおすすめします。
ヒール狩りも体験できるレベルですし、やってみないことには何にもわからないといってもいいくらい違う職業ですしね。
とろ | 2006.08.26(土) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
