--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/31(Thu)

あと2つ… 

 今日、部活のときに…突如役を交替させられました。

 @@;

 理由はそのときまったくわからなかったのですが、台本を見ながらでもいいと言うのでやってみました。

 自分の役を他の人がしているのを見ていると…いろいろ自分が改善しなくちゃいけないものが見えてきたんです。

 それまでは、先生からはただ一言…

 「考えて演じなさい」

 こういうことだったんだって気づくのに、配役を一時交替までされなきゃわからなかった私…orz

 私もまだまだですね…

 ただのエロ氏じゃないですね(ぁ

 正直、今話題のオシム監督のようです。

 今度エロ氏語録でも作ろうかなぁ…(オット


 さて、めいぽですが…

 今日でLv118になることができました。

 これでお茶関係者ではゴウさんの八十八茶、ユキトさん、DK夜龍さんに追いつくことができました。

 メルもRM一切なしで50m貯まってます。

 武器庫は私の貯金箱♪ですねww

 順調にLv120への道を歩いています。

 この週末で勝負をつけたいと思います。

 日曜日でのLv120を目指して…がんばろうと思います。


 念のために言っておきますが…

 私の狩る時間は夜の時間帯でサクありです。

 1日の狩り時間は正味3時間。

 あとはクルセならここまでできます。

 ってクルセ育成記事も早くUPしなきゃ…@@;


 今日のエロ氏語録
 「共に演じる人、観る人のことを考えずに演じるのなら、その演技力は男をだます程度にしか使えない。」

 マジですか!?∑( ̄□ ̄;;;)!!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:47 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おぉあと2レベですか
頑張ってください
hだsg | 2006.09.01(金) 19:05 | URL | コメント編集

●久しぶりに書き込んでみる

いや、ちゃんと欠かさずみてたんだよ?w
いや、ほんとだってwww
ってかうちから名前取ってもらえるなんて嬉しいねぇ~(*^∀^*)

今日の深夜の武器庫楽しかったですw
巫女にゅcと友達になれたしw
また今度誘ってくださいなw

装備は今度返すね(´・ω・`)

@2レベがんば(`Д´#)
詠観 | 2006.09.02(土) 11:19 | URL | コメント編集

●120歳・・・

拡声器みたので飛んできましたw(ぇ
120歳オメデトラッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)v"ブイ♪
ピラオカ | 2006.09.02(土) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
