--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/06(Wed)

久しぶりの1次職 

 昨日からですが、プリ育成を始めました。

 ホントはちゃんとクルセの残ったクエストをやってからと思っていたのですが、Lv120のお祝いの中に…

 ある一着の服がありました。

 その服は、決して脱ぐことの許されない服…

 有効期限は90日…

 贈り主はなんと…

 …

 …

 ゴウさんでしたwww

 新しく育成するプリにと贈っていただいたアバも、無期限ではありませんし、こうなったら1日でも長くこのアバで活動しなかったら、せっかく贈ってくださったゴウさんに申し訳ないですし…

 ということで…

 予定を繰り上げ、プリ育成を始めました。

 Lv15ながらお茶へ加入させていただき、活動開始!!

 …

 …

 …

 …

 …

 横多すぎ!!!@@;

 ホント、これには絶句しました。

 さらにはSDTでがんばろうと狩っている最中に、横され、挙動不審な行動をとった挙句、話しかけ続けられたり…

 SDT返せと言いたいくらいです@@;

 それに、Lv20までスルラ、Lv26に今日アリの巣であげたのですが、とにかく確認もなしでどんどん手を出されるんです…

 しかも極めつけが、後から来ておいて堂々と

 「よこするな」

 …

 …

 _| ̄|○

 こういう人はスルーでと思っていましたが、あまりにもスルーしなきゃいけない人が多すぎ!!!

 一緒にやりませんか?と声もかける気を失せさせてくれます。

 という時間もあともう少しで解消かなぁ…

 明日からはカラスでもと考えていましたし、効率もそっちの方がいいかなぁと思ったので、やってみようと思います。

 まぁ今日よりはマシかなぁ…

 ホントに初心者で、横のことを知らずに…というのなら一緒に狩ってあげたいけど、確信的に横のことを知ってる人がやるって状態に辟易しちゃいました…

 戦士で1次してたときより…

 今のめいぽの低レベルの人、荒れている気がします。


 暗い話はここまで。

 私にとっては初めての魔…では実はなかったりします。

 弟が一時期クレリックを50くらいまで育てていて、時々そのキャラを操作することがあったからです。

 それにゴウさんの火魔が低レベルのときに一緒に狩ったことがあって、魔のの強さをわかっていたのも大きいですね。

 そんなこんなで…

 とりあえず今は魔の強さを堪能しちゃってますwww
スポンサーサイト
EDIT  |  21:31 |  観月のメイプルストーリー日記     ビショップ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

確かに多いですね・・・横
自分は28レベの斬りですので、蟻の巣とかバブルリングで狩ったりしているのですが、横するのは、30~40の中途半端な輩(特に投げ賊)ですね。攻略サイトなどは多々あるのですが、マナーだけを追及したサイトってなかなかないからなのでしょうか、メイポのタブーを堂々と犯している人たちが増えてしまっています。
椿鸚鵡 | 2006.09.06(水) 23:13 | URL | コメント編集

魔育成始めたんだね(´∀`)

よければうちのサブちゃんと友録を…
まぁすぐにレベル離されるんだろうけど( ゚エ゚)


うちはやってる時間がいいのか横はあわないなぁ
ドンマイ('A`*)
詠観 | 2006.09.07(木) 00:13 | URL | コメント編集

初めて投稿させていただきます、天翔瑠璃ノ閃です
以後、お見知りおきを・・・
自分は魔を今現在育成中なのですが
カラスの家1はあまり横がこなかったので快適でした
マナーだけを追求したサイトがあったらと自分も思います
ありの巣はまだメイポ武器がドロップするから横が多いのでしょうか???
天翔瑠璃ノ閃 | 2006.09.07(木) 01:59 | URL | コメント編集

後は任せた。

お茶をよろしく。
桜ビートル | 2006.09.07(木) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
