--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/13(Sat)

お友達紹介 

 今日はちょっと趣向を変えて、お友達紹介をしたいと思います。

 最初は誰にしようか迷ったんだけど、やっぱこの人かなぁって思ったので…
Maple0037.jpg

 私が初めて友録した「暗殺者ヒロシ」です。私にメイプル総回診の存在を教えた人でもあります。


 きっかけはメイプルアイランドからリス港に着いて…私うろうろしてたんです。どこ行ったらいいかわかんないし、道行く人はみんなスルー…

 そんなときに声をかけてくれて、いろいろ教わりました。


 その時は先生やってる人がめいぽしてるんだぁ…なんて気楽に思っていたら、私の静岡引越しと転勤がありえないコラボレーションで、今では担任の先生です。(;゚д゚)?


 ちょっとリアルの話はおいといて…


 まず名前と性格が一致してませんwwあいさつが「おハロー」です。

 そして恐ろしい強化運とドロップ運です。強化運で唖然としたのはDEX+12のイヤリングをあっさり作ったり、イカルス回避LUK+10なんて品を1発で作ってしまいます。

 最近は不調とか言っていますが、それでも私は勝てる気がしませんww

 …

 _| ̄|○

 実際に私のイカルス速度DEX+8とシャア専用アイゼンDEX+6移動+10を作ったのは不調と言ったこの人です。


 ドロップ運も滅茶苦茶です。危険な狩場で赤字狩りをしないと公言しているので、行ったらどうなるかって興味もあるけど…


 1日にネペンデスの蜜を


 2個出すなんて異常です!!ww


 今は全然INできないそうで、レベル差もなくなってしまいましたが、例え抜いてしまっても、今の私に大きく影響を与えた人として、今後も関係していきたい人です。


 リアルではホントにいい先生です。お世辞抜きに言えます。
スポンサーサイト
EDIT  |  08:00 |  お友達紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
