--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/21(Thu)

いろいろ 

 初公演に関するたくさんのコメント

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉです~♪

 やっと生活も落ち着いてきて、一昨日からめいぽにINするようになりました。

 まずはこれについて触れないといけませんねww

 先生のお茶加入…

 正直、とてもうれしかったりします。

 いつか一緒のギルドの一員として、やってみたいと思ってましたからね。

 その念願が叶ったことが、とてもうれしいです。

 ただ先生は深夜の時間帯がプレー時間なので、一緒に狩ることはできないのが残念なんですが、これからは同じギルドの仲間として

 ~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪

 エロトークはほどほどにね(*´艸`)


 そして昨日は久しぶりにルディクエしてきましたww

 クルセのときはお友達の結愛さんと一緒に最後のルディクエをしまして、それから4ヶ月の月日を経て、職もまったく違う状態でですが、やってきました。

 2回やったのですが、最後まで行くことができましたww

 ヽ(´▽`)ノ

 けど課題も見えました。

 ヒールの範囲の把握やステータス以上への気配り、自分のHPとMPへの警戒など、クルセの時より繊細なプレーを求められています。

 実際PT員を見殺しにしかけてしまいましたし…

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 …

 …

 _| ̄|○スミマセンデシタ

 プリーストへの道は険しいなぁ…@@;
スポンサーサイト
EDIT  |  18:04 |  観月のメイプルストーリー日記     ビショップ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ルクエは結構広範囲にPT員がちらばるからねぇ~
HPはMGかけてマナポ使いまくれば万事OK
クレ育成頑張ってw
oノーマo | 2006.09.21(木) 19:16 | URL | コメント編集

慣れるまで大変だと思うけど、がんばれ( ´一`)。・:*:・
mまりんm | 2006.09.21(木) 19:38 | URL | コメント編集

\(T∇T)/帰って来てくれたんですね・・ワラ

俺も4次職の120なったらプリつくろうとおもってるから
そういうものに気を配れるようにならないと(○゜ε^○)
観月c大変だろうけどがんばって。

P.S.
今39レベなんで今度一緒にルディクエとか狩りしよ~w
oI黒鋼Io | 2006.09.21(木) 20:39 | URL | コメント編集

エロcがお茶に参加かぁ
うちのサブも良ければお茶に入れて(´∀`)
詠観 | 2006.09.21(木) 23:40 | URL | コメント編集

確かに慣れるまで大変ですけど、慣れればめちゃめちゃ楽ですよ。体が覚えちゃいますしねw
実際、今日3ヶ月ぶりに武器庫で巡回しましたけど、PTの方にはほぼ薬を使わせずにいられましたから。

ちょっと関係ないですが・・・・観月さんはクルセからプリですけど私はプリからクルセなんですよね。最近三次になりましたけどチャージスキルや薬やPGなどプリ以上に苦労してます・・・TT

プリの時よりも繊細なプレーが必要だなぁって感じです。

えと・・・プリ頑張ってください!!(o>ω<)○
キラ | 2006.09.21(木) 23:48 | URL | コメント編集

俺はストーカーでも内緒荒らしでもないのだが・・・
何で俺の名前ブラリスに入れたんだ?
椿鸚鵡 | 2006.09.25(月) 07:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.27(水) 17:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
