--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/27(Wed)

正直に 

 ここ1ヶ月くらいでしょうか…

 見知らぬ人から突然内緒がきたりすることがあります。

 どうしても他の人には入れたくない話、露店中なら仕方ないと思い、内緒できるようにしてあるのですが、狩りの最中、友達やギルドの人との会話中だと…正直困ります。

 3種類のチャットを分けるなんて、私には無理です。><

 それに見知らぬ人からの内緒って怖いという気持ちもあります。

 あとはサーチして、その場所に来るという方法…

 今、観月を育成している私ですが、行く場所は限られますし、それにLv20あれば行けそうな場所なので、いきなり来られることがあります。

 とどめは「ブログ見てます」

 これを言われると邪険にできませんし、感謝の気持ちがどうしても先に来てしまう…


 こんな風に思ってしまう原因が前にありました。

 内緒で会話を持ちかけられ、サーチされ、今回はギルド員だけでギルド集会をすると言ったにもかかわらず、やってきてその会議に無理矢理参加してきたんです。

 しかも場所を変えて、内輪で続けようとしてもサーチして追いかけてくる…しかもサーチされたのは私。

 それ以来、正直に言うと

 知らない人からの内緒が、サーチされるのが怖い。

 付き合いの長い友達なら平気なのですが…


 本来なら早く言うべきだったかもしれません。

 けど我慢しようと続けてみましたが、無理でした。

 なので、今後の姿勢を明確にしておこうと思います。

 友達、ギルド員、露店やオークでの取引以外の内緒は一切返答しません。それでもするならブラックリストに入れます。

 ということで、今回ブラックリストはすべて解除しました。

 わがままと思いますが、御理解いただけると幸いです。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:43 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●(´・ω・`)

有名?になると色々と苦労もあるのですね(´;ω;`) 嫌な事にめげずに頑張って下さいね。応援しています(*ーωー)
辛党コウヘイ | 2006.09.28(木) 09:03 | URL | コメント編集

●^^;

コウヘイsコメントしてるし;;
葉月sに魔の手が(ぁ
そういえば俺、葉月がs120のときにいきなり内緒しちゃったな;;
ギルドの集会に乱入は無茶苦茶ですね;;
昨日のパッチで100武器も出たことだし俺は1つくらい狙ってみますw
葉月sも狙うなら頑張ってくださいねw(ぇ
卍ピラオカ卍 | 2006.09.28(木) 14:17 | URL | コメント編集

いやなことにめげず頑張ってくださいb
それと鬼婆にPC禁をくらってしまい
ネカフェ以外ではほとんどINできませんorz
報告をしておきます(友録は残しておいてくださると嬉しいですorz
天翔瑠璃ノ閃 | 2006.09.28(木) 15:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.28(木) 17:48 |  | コメント編集

そうだったのですか・・・
身勝手な言動ばかりしてしまって申し訳ありませんでした。
もう二度と内緒などは送りません。
大変ご迷惑をおかけしました。
椿鸚鵡 | 2006.09.29(金) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
