--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/02(Mon)

リプレ 

 行ってきました、新マップのリプレ~ヽ(´▽`)ノ

 今日はリプレへの行き方も御紹介しますね。(*´∀`)b


 まず、エリニアからルディに向かう感覚でオルビスに向かいます。

 オルビスに着いたら、いつもルディ行きの切符を買っていた人に話して、リプレ行きの切符を買います。

 そのままポータルを進んで…

 リプレ行きの昇降口へ行きます。

 ポータルを通り抜けた先には…


















 ぼんっ!!!

2006100200.jpg



 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


 初めて見た時、開いた口がふさがりませんでしたねww


 さて、新しいペンギン船の構造を紹介します。

 このペンギン船、実は…









 掴めるんです!!


 工エエェェ(゚д゚ )ノノェェエエ工


 では、証拠SSをご覧ください…

 心の準備はいいですね?

 いきますよ…

 3…

 2…

 1…

 ちゅど~ん

2006100201.jpg


 (゚∀゚)キチャッタコレ

 そして2つ目がって最後の機能なんですけどね…

 頭にも乗れます。

 ここに隠しポータルがあって…
2006100202.jpg


 ほい!!
2006100203.jpg


 というわけです。

 初渡海?空?はしがみついて移動です。
2006100204.jpg


 これってとなりのトトロ?

 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 さてこれでリプレに到着です。
2006100205.jpg


 このあとは…ちょっと狩りました。

 黒いケンタウロスだったんですけど、これ狩ると赤字です。

 なのでここで黒くできるようになることが、クルセとしてのプレイヤースキル向上なんでしょうが、私は狩りません。

 なぜなら明確な目標ができたからです。

 早くプリになり、レベルを上げてHSをMAXにして、ゴウさんのレベルアップのお手伝いをしたいと思います。もちろんヒールでばっちり援護です。

 ということで、明日からクレリック1本でがんばってこうと思います。


 あと先日の記事にも少し触れたいと思います。

 コメントの中で私が優柔不断と言ってくださった方がいますが、否定できません。実際優柔不断だと思います。

 それが原因だった…

 妥当だと思います。

 なので、いきなり変わることはできないかもしれませんが、今後、できるだけ勇気を出して、自分の素直な意思をはっきりと言えるように努力しようと思います。

 変化は小さいかもしれません。

 けど、長い目で見たら、大きな一歩になるはず。

 そう考え、そう信じて、がんばってみようと思います。

 いろいろ貴重なコメントをいただけたこと

 それになかなか返信できないこと

 この場でありがとうとごめんなさいを言わせてください。

 ヽ(*^▽^*)ノありがとぉでした~♪

 そして

 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  ごめんなさ~い
スポンサーサイト
EDIT  |  23:05 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2006.10.02(月) 23:23 |  | コメント編集

優柔不断だといわれているけど、それは葉月sのやさしさなんじゃないかな?

葉月sもゴウsに勇気をだしてあいにいった経験があるので内緒してくるひとにたいしてきつくいうということはしにくいとおもいます。

それにせっかくの閲覧者なんだから大切にしたいと思うのは普通だと思います。

だからそれを優柔不断の一言で片付けるのはどうかなと思います。

人はなかなか変われないものですから、もうちょっと厳しくなるのであればがんばってください。

リプレの船なんかかわいいですね。
掴めるってなんか船じゃない感じですけどw

クレ一本でいくんですねぇ。
葉月sならすぐレベル上げれると思いますよ。
oI黒鋼Io | 2006.10.03(火) 00:38 | URL | コメント編集

こう言われたからこうするっ
と、いうより言われた事を自分なりに解釈するのがベスト

まだまだ若いわけだしね(*´∀`*)

リプレまだ行ってないや
月牙刀欲しいけど赤字はなぁ(´・ω・`)
あ、リンクよろしく(*´∀`*)
詠観 | 2006.10.03(火) 02:06 | URL | コメント編集

うんうん・・・

迷うよね・・・。
私も迷いますよ。いろいろと。

今ブログ書いて無いのも多少の優柔不断があるからなんですよね。

ただ、葉月さんが正しいと思う事をやればいいですよ。

批判がきても、十人十色だから多少はくるはず。
それにめげずにね・・・。
ブログは大変だろうけど頑張ってね。

PS.

あの船、絶対トトロだよねw

それと、今、玉葱の方は活動してないので、録消して、客船に録下さいなb

あ、クレリックの方を多く活動してるならそっちから送って下さいb
玉葱 | 2006.10.03(火) 15:38 | URL | コメント編集

●もう1つ掴めるとこあるよw

アリアント-オルビス間だよw
さくら鯖の聖魔 | 2008.09.13(土) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
