--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/15(Sun)

4倍な私… 

 よくよく思い出してみると…

 …

 …

 かぶっているんですよね、クルセのときとシチュエーションが…

 あの頃も3次まであとLv20と長い道のりのときで、今回のクレリックもちょうどそのくらいでした。

 あのときは今のように狩場の知識はほとんどなく、ダータさんやゴウさん、夜龍さんに狩場のアドバイスをいただきながら、がんばっていました。

 そういえばあの頃はヘクタやレイスでがんばってたっけw

 苦労しましたよ…

 …

 それが今は何!?@@;

 提灯でもうLv65になってしまいました。orz

 うれしいんですよ、もちろん。

 早く3次して、ゴウさんにHSで、ヒールで援護できるようにしたかったですし、その目標は早く達成できそうで何よりなんですけど…

 その、何と言うか…

 …

 …


 あっけない!!


 とか言ってしまうと問題発言かもしれませんね…

 だって提灯を私たちが使った分、使えなかった人もいますし、その側からしてみたら、腹立たしく思われても仕方ありません。

 けど、少なくともクルセのときはなかったもので、なかったときを潜り抜けてきた人間としては提灯は経験しておきたかったんですね。そうすれば育成記事も書きやすくなりますし。

 とりあえず結論としては、育成を急ぎたい人は提灯ですが、プレイヤースキルを重視したければ以前の狩場であるヘクタやレイス、ゴーレムの森の方がいいでしょうね。

 ただクレリック育成には提灯は最適だと思いますが…

 話を戻しますね。

 少なくとも「苦労したなぁ」という感慨は今回は少ないかもしれません。

 狩場確保は苦労しましたけどね(ぁ

 タイミングが合ってPTに誘えた人もいましたけど、グループリーダーの不在、PTの人数でお断りの返事を何度かしなければならなかったこともあったのには心苦しかったですが、御容赦ください。

 けど魔ではチャットも必死です@@;

 レス返す間にあぼんとか…シャレになりません。orz

 戦士しかしてなかった私には新しい発見でした。

 やっぱいろいろな職をしてみるのもいいですね。


 さて、リンクの追加です。

 エッビヽ(・д・`。)ノマヨヽ(´・д・`)ノマヨヽ(。´・д・)ノ エビマヨー♪でおなじみの風如遥さんと本日狩りでご一緒することができ、友録をさせていただいたばかりか、リンクまで貼らせていただくことになりました。聞けば以前から私のブログを見てくださってたとか…@@;

 今後の更新はもっとがんばらないといけませんねw

 風如遥さんのブログも~~~ヾ(^∇^)よろしくお願いしま~す♪


 最後に撮れたレベルアップの瞬間のSSで今日はおしまい。
20061011500.jpg


2006101500.jpg


2006101502.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  01:56 |  観月のメイプルストーリー日記     ビショップ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

(´゚ω゚):;*.':

もう65かぁ
あっという間に抜かれそうだね(´∀`A;)

まぁがんばやねΣd(´∀`d)
詠観 | 2006.10.15(日) 03:01 | URL | コメント編集

俺のメインもうかうかしてられない早さですな(;´゚Д゚`)さっさと120にならないと(´・ω・`)
辛党コウヘイ | 2006.10.15(日) 07:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.15(日) 12:26 |  | コメント編集

そうなんだよね~、戦士は敵陣の真ん中にいてもチャット出来るんだよね~。

まさに戦士は時代の最先端をいく「ゆとり」の職なのだよ(゚д゚)y━~~
桜ビートル | 2006.10.16(月) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
