--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/19(Thu)

予告転職 

 予告します。


 今日、22時に3次転職をしようと思います。


 現在、観月はLv69の50%なので、Lv70にするために18時から始めたとしても、レイス、軍営、提灯のどれでも20時には実現できそうです。

 あと50%…がんばりたいと思います。


 さて、昨日の狩りですが…

 ページ豆さんとご一緒させていただきましたヽ(´▽`)ノ
2006101900.jpg


 途中お互いに食事のため落ちたりもしましたが、がんばりました。
2006101901.jpg


 そして…待望の

 69キタ――――(゚∀゚)―――――!!
2006101902.jpg


 先述のとおり、この日は50%まであげて狩りを終了しました。

 ゾンビMAPがもう使い物にならなくなった今、ゴレ森か軍営が2次最後の狩場になりそうですね。

 確かに駐車場もできるといえばできるけど、吸い役になることが確定ですし、あきらかに効率も落ちますし…

 難しいところですねw

 というわけで、これから宿題して、終わったらINしてがんばろうと思います。

 と言いたいのですが…

 昨日大ポカしました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 せっかくドロった投擲60%(2m相当)を倉庫と勘違いして店売り!!@@;


 悶(;´д`)絶


 みなさんも店売りの際には十分お気をつけください…orz
EDIT  |  16:48 |  観月のメイプルストーリー日記     ビショップ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

今だいたい22時40分だから
終わってるね
3次おめでとう
これからも頑張ってね
これでゴウsのサポートももうすぐですね
獅子 | 2006.10.19(木) 22:40 | URL | コメント編集

もう3次かっ(´゚ω゚):;*.':


すごいペースだなぁ
今度IN被ったら叫ばせていただきやす(*´∀`*)
詠観 | 2006.10.20(金) 00:42 | URL | コメント編集

レベルUPおめ~!&書店売りどまい><
私も間違えて雷の手裏剣店売りしたことあるよ><
カチュア | 2006.10.20(金) 06:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
