--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/14(Sun)

お友達紹介 その2 

 今日もお友達紹介にします。

 というか、狩りに集中しすぎてて…というか狩り自体が楽しいです。以前の私にはありえなかった感情です。

 どっちかというとまったり狩りたいタイプだったので、廃人って状態を嫌ってました。

 けど今の私は、ギルドのみなさんと早く一緒に狩りをしたいという目標があるので、今はそれに向けてがんばってます。(*´∀`)


 さて今日は、私にとって姉な存在の人です。多分知ってる人いるかもしれません…ww
20060516082122.jpg

 「巫女にゅ」さんです。でも大学進学してからINが激減して、引退すらありえる状態なので…そうなるとマジで辛いです。

 お茶に入る前ですが、お姉ちゃんの作るギルドに入るつもりだったんです。

 けどそれは実現できないことになって…両方とも夢で終わるなら、あきらめた夢を実現させたいってお茶に加入を希望しました。

 そして今があるんですけど、今ではこれでよかったと思っています。

 って肝心なお姉ちゃんのこと、何も言ってないですね…orz


 Lv81のプリーストで、すっごく優しい人です。メール交換もしています。

 時々「葉月ちゃん、かぁえぇよハァハァ(*´д`)」とか言って笑わせてくれます。それに声優さんでもあって、たくさんのお仕事をされてるようです…

 って大学とこのお仕事がめいぽに来れない原因みたい。(*ノдT)

 私はそんな巫女にゅさんをお姉ちゃんと呼んでました。


 何か2日連続してお友達紹介したのはいいんだけど…2人とも最近INできない人じゃんwwというツッコミはなしでお願いしますww
スポンサーサイト
EDIT  |  08:37 |  お友達紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
