--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/16(Thu)

大分揃ってきました 

 もう1つの方向転換ですが、ゴウさんの提案で、今後はできるだけ話言葉でブログを進めていこうと思います。いきなりで雰囲気が変わって、私自身が戸惑いそうですが、がんばってやってみようと思いますww


 さて、クルセで稼いだ資金を導入して、少しずつ強化を進めてきました。

 プリは強化不要と言われてるけど、やっぱあるのとないのとでは違う気がするんだよね。

 その差がどうとか言えるほど、やりつめてもいないんだけど、少なくとも、その職に対して、どれだけ本気なのか…そういうところが見えてくるかなぁって思ってます。

 で、ある程度揃ってきて、あとは魔力手袋を残すのみというとこまでできちゃいました。

 計画としてはパチョネでINT+12が目標かな?

 とりあえずですが、今回はINT重視型のステ&装備とHP補正型のステ&装備を公開します。


 まずはINT重視型です。補正でINT97あります。
2006111600.jpg


 とにかくINTと魔力に重点を置きました。

 まず武器は椎茸。自作です。
2006111601.jpg


 帽子はクロスハット。過去最高の品ができました。HP+30はUG1のときに体力兜書10%を貼り、成功したためです。
2006111602.jpg


 イヤリングは先生から借りています。私のはINT8 魔力14です。
2006111603.jpg


 全身鎧はもちろん知力強化です。INT30のこれまた優れ物ヽ(´▽`)ノ
2006111604.jpg


 マントは紫マント。これも先生からレンタル。私のはINTが9です。
2006111605.jpg


 残った強化はこれですね…これをどうにかしてINT12にしたいです。
2006111606.jpg


 靴は移動強化にしました。
2006111607.jpg


 とりあえず先を見据えてLUK盾も用意済み。普段は体力盾ですが…
2006111608.jpg



 さて、ここからはHP重視型です。

 まずはステータス。HPを601補正しています。
2006111616.jpg


 武器はもちろんめいぽホーンスタッフ。
2006111611.jpg


 兜は先生からピグリボンを借りました。私のはHP+120
2006111610.jpg


 上下にしてHP補正です。アモリアローブでやりました。
2006111612.jpg

2006111613.jpg


 思い入れのあるガイアのマント…
2006111614.jpg


 手袋はパチョネをHP強化。
2006111615.jpg


 盾は先生の借り物です。私のはエスターで+105です。
2006111609.jpg



 ということで、こんなものを装備してがんばってます。

 …

 …

 _| ̄|○

 クルセの方が強化進んでないのは秘密www
EDIT  |  17:57 |  観月のメイプルストーリー日記     ビショップ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

クルセ強化頑張ってください
獅子 | 2006.11.16(木) 18:03 | URL | コメント編集

おぉ、すごいのう(・ω・`)

私は両方、強化ストップです( ´一`)。・:*:・

今はメル貯め中・・・……

諦めません、ほしいものが手に入るまでは・・・
といいたいものの、今回は厳しいです(;´Д`)
mまりんm | 2006.11.16(木) 18:22 | URL | コメント編集

すっごいの付けてるね( Д) ゚ ゚
うちもちゃんと強化したいよ(ノД`)
借り物じゃなくて全部自分で作ったやつにしたいなぁ

早く強い殲滅刀見せてねっ(´∀`)(プレッシャー
詠観 | 2006.11.17(金) 00:35 | URL | コメント編集

|ω・`)
夜龍 | 2006.11.17(金) 13:00 | URL | コメント編集

こんにちは、いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
クルセイダーを育成しているのですが、育成法を更新してほしいななどと思っています。
いろいろ忙しいでしょうが、頑張ってください
椿山楓 | 2006.11.19(日) 16:10 | URL | コメント編集

せんせーすげええええええええ
???? | 2008.10.20(月) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
