--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/12(Wed)

パラディン育成 Lv20~Lv25 

 おさらいとしてLv20の状態を確認しながら、今後の育成をどうするべきか、説明しておこうと思います。

 ファイター Lv20
  STR:72 DEX:40 INT:4 LUK:4
 スキル リカバリー5
      バイタライズ10
      パワーストライク16
  装備 サーベル
      バスタオル(DEX+10)

 と、ここまで説明をしてきました。


 この先ですが、両手剣に移行します。理由は火力と効率の底上げです。というのも、20からは相当レベルアップが遅く感じてきます。片手剣から両手剣に切り替えたのは、まだダメージが安定しないものの現状で最も安定が見込める攻撃手段だからというわけです。

 狩る対象はカニング地下鉄のバブルリングがいいですね。

 吸えるのですが、このレベルではアリの巣、カラスは共に赤字です。

 確実に黒字の望めるバブルリングこそ正着です。

 25まではここでいいと思います。

 ただ飽きます。(;´д`)

 そういうときは気分転換にクエストを、できるものだけをを選んでやっておきましょう。

 難しいなと思ったら先延ばしにします。

 それでいいんですwww

 このレベルくらいから報酬はかなりいいものが出てきます。

 お勧めはMrs.ミンミンの二番目の悩みですね。

 これ…最低1mもするリボンピグヘアバンドがもらえますからね。


 さて、ステータスは相変わらずのSTR3DEX2で十分です。なのでLv25になるとSTR87DEX50となっているはず…

 スキルはLv22でパワーストライクがMAXになりますので、今度はスラッシュブラストに振っていきます。Lv25で11あれば問題ないと思います。

 ただ気をつけることはスキルの使いどころです。敵を3匹以上攻撃できそうならスラッシュブラスト、2匹以下ならうまく1匹ずつ確実にパワーストライクで倒す。その判断ですね。これは頭でわかってもなかなか実践しきれないところがありますので、最初の頃から意識してやっていくといいと思います。

 これが後々、ブレストとチャージブローの使い分けの巧さに直結します。

 最も最適なスキルを使って狩る…

 そろそろプレイヤースキルを向上させていくことを考える必要が出てきます。

 いよいよ2次転職へ…
EDIT  |  13:14 |  パラディン育成  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

おっ、久しぶりのクルセ育成日記だ(´∀`)

んでもまだまだクルセを育てるのは先の話かな(´∀`A;)
詠観 | 2006.11.25(土) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
