--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/12(Wed)

パラディン育成 Lv25~Lv30 そしてページへ… 

 まず狩場のベストはアリの巣になります。

 カラスもいいんですけどね、何分飛行系の敵は向いていません。

 前述のスキルの使い分けを念頭において、がんばりましょう。

 ただ、最初は赤いかもしれません。

 そういうときはクエストでフォローしていきましょう。


 お勧めのクエストはおいで病院のミステリですね。

 着古したマントがこれまた500kとなかなかの品です。


 あとはカニングにあるグループクエスト、通称カニクエです。

 このカニクエでの最高報酬は「素早さの書(全身)の10%書」です。

 今のところ1.5mで取引されている品です。


 黒字で狩りつつ、クエストをこなし、露店で儲けながら、ついに2次転職です。

 ここで注意。

 必ずページを選んでください。

 選ばなければ、あなたの将来はヒーローかDK…

 ここから先の記事は意味を成しませんwww

 ページを選んだあなた。

 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【祝 おめでとぉ 祝】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 また長く険しい3次までの道が始まりますが、がんばりましょう。


 ステータスですが、STR3、DEX2を継続します。

 これでSTR102、DEX60になると思います。


 スキルはスラッシュブラストをMAXの20まで振ります。Lv28で達成できるはずです。その後はあまった6SPを振ります。私はレスト3、アイアンボディ1、リカバリー2と振り分けました。

 2次転職後に1SPもらえますが、これはプログレスに振ってください。ダメージの底上げと命中をあげてくれる戦士に必須のスキルなのです。

 次回は2次転職したてのLv30以降の育成を紹介しますね。


 スキル振り&ステ振り(1次)
  10 リカバリー1 STR42 DEX20
  11 リカバリー4 STR45 DEX22
  12 リカバリー5 バイタライズ2 STR48 DEX24
  13 バイタライズ5 STR51 DEX26
  14 バイタライズ8 STR54 DEX28
  15 バイタライズ10 パワーストライク1 STR57 DEX30
  16 パワーストライク4 STR60 DEX32
  17 パワーストライク7 STR63 DEX34
  18 パワーストライク10 STR66 DEX36
  19 パワーストライク13 STR69 DEX38
  20 パワーストライク16 STR72 DEX40
  21 パワーストライク19 STR75 DEX42
  22 パワーストライク20 スラッシュブラスト2 STR78 DEX44
  23 スラッシュブラスト5 STR81 DEX46
  24 スラッシュブラスト8 STR84 DEX48
  25 スラッシュブラスト11 STR87 DEX50
  26 スラッシュブラスト14 STR90 DEX52
  27 スラッシュブラスト17 STR93 DEX54
  28 スラッシュブラスト20 STR96 DEX56
  29 レスト3 STR99 DEX58
  30 アイアンボディ1 リカバリー7 プログレス1 STR102 DEX60
EDIT  |  12:18 |  パラディン育成  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
