--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/28(Tue)

久しぶりのバトン 

 ギルドの仲間であり、お友達の瑠衣さんからバトンが届きました。

 バトン…久しぶりですね@@;


【どっち派?バトン】

 ●黒or白
  白です。青の次に好きな色ですからww

 ●夏or冬
  夏です。大好きな向日葵が咲く季節ですし(*´艸`)

 ●甘党or辛党
  もちろん甘党~♪ヽ(´▽`)ノ

 ●綺麗or可愛い
  綺麗な方がいいかなぁ…

 ●ズボンorスカート
  1年中スカートですww

 ●ベッドor敷布団
  ベットですb

 ●ロングorショ~ト
  今はショートです。またロングにしようかなぁ…

 ●チョコorバニラ
  バニラですねb

 ●走るor泳ぐ
  もちろん走るw持久走大会楽しみ♪(*´艸`)

 ●数学or国語
  国語ですww

 ●朝or夜
  朝です。すがすがしさだったり、凛とした空気が好きですねw

 ●犬or猫
  猫です(*´д`)ハァハァ

 ●夢or現実
  どちらも大切です。夢のために現実をがんばっていきたいから…

 ●日本or外国
  日本ですね。

 ●はしorフォ~ク
  箸ですb

 ●楽器or合唱
  どっちも好きだけど、今は楽器かな?ピアノ(・∀・)イイ!!

 ●ふわふわorさらさら
  ふわふわですww温かさが好きですb

 【バトンを回す6名】
  6人分の期待をこめてとろさんに(ぁ


 さて、試験も無事に終わりました。今回も結構いい感じでいけたと思います。

 これでめいぽに集中できますねwww

 しっかりとプリで資金を稼ぎ、クルセの装備を整えながら、DK育成の資金を貯めていきます。

 私のDK育成は先生も参考にしたというRENORIさんのアルティメット型と決めました。

 え?アルティメット型を知らない?@@;

 鉾マン解体新書をぜひご覧くださいね。

 だんだん先が見えてきました。


 観月107 2%

 現在の資金 60m
スポンサーサイト
EDIT  |  18:14 |  バトン集  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

自分でテスト結構いい感じだったって
わかるのはすごいねぇ
とりあえずアルティメット目指して頑張れ~
獅子 | 2006.11.28(火) 19:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.28(火) 22:39 |  | コメント編集

アルティメット型にするのかぁ('A`*)
鉾におさまったうちは一体(´∀`A;)
お金があって羨ましいわぁ(ノ∀`)
詠観 | 2006.11.29(水) 01:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.30(木) 22:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
